質問

終了

ちょっとメゲていて笑いたいです。。。笑えるようなこと書いて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-05 02:00:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!おやすみなさい

まず鏡を用意してください。
顔を見ながら、口を真横に開きアイーンの顔をします。
そのまま眉毛だけを思い切り上へ上げます。
次に目を見開いて顔はそのまま、前を向き目だけで上を見ます。
全てそのままでしたまぶたを無理に上げて目を閉じようとします。
どんな美人でもハンサムでもものすく変貌します。
ほら^^
もうこれを見ては笑わずにはいられないでしょ!(笑)
ちなみにこれは目の下のクマやたるみに効く体操でもあります^^

===補足===
目をしたまぶたで閉じる際
上唇をきつく下へさげていくと更にものすごいことになりますよ^^

  • 回答者:おやすみベイビー♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!たしかに爆笑しました!

並び替え:

姪が2歳くらいの時のことです。
姪が遊びに来ていて台所で父と母と私と姪とで
昼ご飯を食べていました。
そしたら姪が突然父のお腹を見て「爆発するじょー」と言いました。
父は大きなお腹をしていたのですが、突然言うのでおかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^)♪ワハハ

今日のニュースで面白かった話題です。
64歳の男が茶髪のカツラ・スカート・化粧をほどこし温泉の女湯に侵入。入浴後しばらくして、湯気や汗で化粧が落ちてきて、そのうち女性客に気付かれて逮捕されたそうです。
発見された理由が「化粧が落ちてきて」って?
大事な部分はどうやって隠していたのか…謎な事件でした。

===補足===
「女性として風呂に入りたかった」などと供述しているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女装がしたかったのか女湯がみたかったか…;
すごいおじいちゃまですね;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る