すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

2GBのSDにはワンセグで録画した場合
約何時間ぐらい保存できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 09:59:13
  • 0

並び替え:

ワンセグ携帯電話最長録画時間ランキングなんてのがありましたよ。
onesegukeitai.seesaa.net/article/36892549.html
リンクしたくないのでhttp://を前に付けてください。

機種によってはマイクロSD 2GBで最長13時間録画できるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンセグは最大52KB/sなので、最低でも40330secは記録できます。
あくまでも最大値なので実際はもっと長いはず。ただし、再エンコードするのであればこの限りではない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画する機械にもよりますが、たとえばサンヨーのゴリラでは、2GBであれば約10時間、4GBなら約20時間、8GBなら約40時間、16GBなら約80時間です。

ただ電池がそんなに持ちません。
ケータイでもカーナビでもワンセグ録画時はACアダプターや充電器をつないでくださいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る