すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

アラフォーです。最近、顔のシミが目立ってきました。

綾小路きみまろさんは、シミはデザインとかアクセサリーみたいなことを

おもしろおかしく言いますが、やはり気になります。

このシミを取ることは可能でしょうか?また、これ以上増やさないようにするには

どうすればよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 質問者:ほくろも増えてきた
  • 質問日時:2009-04-05 19:46:28
  • 0

最近はホワイトニングの化粧品の良いのが出てきてますので
それでシミがうすくなることもありますよ。
私はランコムのホワイトニング美容液で薄くなってほとんどわからなくなりました。
予防のためにもホワイトニングの化粧品を使うことをおすすめします。

  • 回答者:すりごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ともかく日に焼かないことです。

日常は、日焼け止めはもちろん日傘もします。

できてしまったしみに関しては、美容皮膚科でフォトフラッシュをしてもらうのが
手っ取り早いです。

それがお嫌でしたら、シミ取りのお薬を処方してもらうのが確実です(内服外用の両方)
化粧品よりも医薬品に敵うものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にシミをなくしたいなら
レーザー治療がいいと思います。
範囲によって価格が変わります。
それほどひどくなければ
コンシーラーなどで隠せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミの種類ではレーザーで取れるようですが、
とれにくいシミもありますね。
 
保険がきかないので、お金がかかります。
増やさないようにするには、つば広帽子、日焼け止め、
目からも紫外線を吸収するそうなので、サングラスの用意ですね。

  • 回答者:くろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳で人妻なら、美人で評判でもショウのないものです。内面の知性に磨きをかけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーで焼くと取れますが いたちごっこ的なものです
普段の日焼け対策とアフターケアーで少しは改善できると思います

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る