すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさんは次のクールで注目している新番組はありますか?

番組改編期でスペシャル番組が多いですね。枠移動する番組もあるようです。
面白い新番組があればなーと思いつつ地デジの番組内容などを読んでレコーダーで予約して
います。
みなさんは注目している番組などありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 23:05:39
  • 0

並び替え:

ドラマの「秘密」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日スタートフジの「医龍3」です。
このドラマ大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒シーズン9」です。
水谷豊さんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
日経CNBCくらいしか見ないので。

この回答の満足度
  

出戻りですがNHKのプロフェッショナルに注目しています。
復活1回目はダウンタウンの松本人志なので見逃せません。

後、それに関連してMHKと言うNHKでの松ちゃんのコント番組も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜8時のフジテレビの「フリーター、家を買う」」がきになっています。
小説が原作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新番組じゃなく復活の番組ですがブラタモリです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「東野・岡村の旅猿」です。日テレ・月曜日深夜です。
このシリーズは好きで観ていたのでレギュラーになり久々に嬉しいです。録画して観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギルティ悪魔と契約した女
管野さんと玉木さん、吉瀬さん
出演者が好きなので見ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京のドラマ新枠が気になります。
モリのアサガオだったかしら。
電車男がどんな内面を演じるか楽しみにしています。

  • 回答者:てれびくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜ナイトドラマの「秘密」です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレ朝のドラマ
 相棒 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る