すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

とても気分が悪い目覚めです。
一日のスタートに気合を入れる方法を教えて下さい!

  • 質問者:朝から
  • 質問日時:2009-09-11 07:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

がんばってきます。
皆様ありがとうございました。
お互いに今日もがんばりましょう。

コーヒーを飲んでしばらくぼーっとして過ごします。
この時間を10分しなければならない!と決めちゃうと案外暇で動きたくなってくるから不思議ですよ!
あとは、ラジオをかけながら家事を済ませて
・・・・・行って参りま~す!

  • 回答者:私がやらねば誰がやる!と掛け声 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレートを一かけだけ食べるといいですよ。
脳に栄養を上げましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気分の悪い目覚めをしたときは
お気に入りのCDを聞きます。

通勤等で声を出せる環境にあったら
大声で叫んでみるのも手だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧に優しく念入りに歯磨きして、気分転換しますけどね。

  • 回答者:? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだけ想像してみてください

  • 回答者:がが (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんでしょうか?

私も寝起きが悪く人のことを言える立場でもないのですが・・・^^;

お仕事までお時間はありますか?
テレビだとちょっとうるさいかも、なので何か音楽でも聴きながら、ゆっくりコーヒーでも。リラックス出来ますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る