すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2時半前に終了します。


通勤・または通学は何を使って何分かかりますか?

いつも残業はありますか?
今日の帰りはどこかによりましたか?

近所で見つけた春は何ですか?

今日は誰の何を聴いて寝ますか?

性別をお願いします。

ではお休みなさい☆

===補足===
できましたら、音楽を聴いて眠る方のお答えをお願いします。

  • 質問者:春だなぁ
  • 質問日時:2010-03-02 01:49:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたが、お付き合いいただきありがとう

多分、昨日もYouTubeを貼ってくれた匿名さんにベスト回答を。

では、お休みなさい☆
明日もよい1日でありますよう。

自転車を使って通勤します。 片道約20分です。

不景気なので、今年になってから残業がなくなり、毎日定時で帰宅しております。
雨が降っていたので、帰りはどこにも寄らずまっすぐ帰りました。

「春」という感じの物は、今のところ見ないです。

遠藤正明のシージェッター海斗です。 宮城県のローカルヒーローです。
http://www.youtube.com/watch?v=Oudz5Lr5Sj0

男性

以上です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日もYOU TUBE貼っていただきましたよね?
ありがとうございます。
明日もよい1日を!

並び替え:

通勤は、車で片道45分です。
残業は2日に1回はあります。
今日の帰りはファミリーマートに寄りました。
近所で見つけた春は、半そでをきている小学生を見かけたことです。
今日は木村カエラの「バタフライ」を聴いて寝ます。
男です。

おやすみなさい。

  • 回答者:もしや☆ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は風の子・・・半袖なくらい代謝もいいんですね。
明日もがんばって!!

バスで10分です
残業はないです
今日はどこにも!
最近あたたかくなったね
何もきかずに寝ます
女です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、もうすぐコートもいらなくなるね。
お休みなさい

5分以内で徒歩です。
残業は無いです。一度帰ってから買い物に出ました。

近所で見かけた春は福寿草が咲いているのを見た時です。
蕗の薹はまだ見つけられません・・・早く食べたいんですけど^^

今日は徳永英明さんの声を聞きながら寝ます。
ユーミンのカバーで「あの日にかえりたい」
女性です。

  • 回答者:春ですね♫ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですね。
明日もよい1日になりますよう☆

通勤には車を使っています。1時間ぐらいかかります。
残業はありません。まっすぐに帰宅しました。
梅の花が満開でした。
寝るときは音楽は聴いて寝ませんので申し訳ないです・・
女性です。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅、満開ですね。
明日も安全運転お願いしますね。

電車と歩きで30分位です。

残業はたまにあります。
今日はお休みだったので、寄ったとこはないです。
曜日はバラバラですが平日休みが多い仕事です。

スーパーで春野菜を見つけました。
たらの芽、菜の花、ふきのとう等です。

今日は音楽を聴きません。
さまぁ〜ずDVDを聴きながら寝ます。

女性です。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春野菜美味しいですね。
楽しいのが好きなんですね♪
ではお休みなさい~☆

通勤は、電車を使ってます。
いつも残業です。
今日は、まっすく帰宅しました。

近所で見かけた春は、まだ無いです。

何も聴かずに寝ます。

性別は、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春、、、探してみてくださいね。何か発見があるかも。
お仕事がんばってくださいね。

通勤は地下鉄を使ってちょうど1時間です。
残業は週の半分くらいあります。
今日はどこにも寄らずに帰ってきました。

近所で見つけた春は風ですね。暖かい風が吹きました。
今日は何も聴かずに寝ます。

女性です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり春の風・・・桜待ち遠しいですね。
お休みなさい。

通勤は原付で10分です。
残業はほとんどありません。
帰りはどこも寄ってません。
近所で見つけた春はヤマザキ春のパン祭りです。
カノンさんの明日への鼓動を聞きながら寝ます。
男です。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春のパン祭りでしたか。
お休みなさい。

電車で30分
ほとんどないです
まっすぐ帰りました
春一番の風
何もききません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もよい1日でありますように!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る