すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

続けている運動は何かありますか?
長く続けるコツをお教え下さい。

  • 質問者:運動しなくちゃ
  • 質問日時:2011-01-11 17:42:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
筋トレします。

筋トレです。
興味を持つかどうかだとおもいます。
ただやると苦痛にしかなりません。
一度、ながく続けてみて、からだに変化が
現れて、それが喜びにかわったらずっと続けられます。

===補足===
トレーニングも
筋肥大
持久筋
中間とトレーニングの負荷、回数が変わってきます。
検索するとすぐ出るとおもいます。
筋肥大が目的ならプロテインもとったほうが
実感として効果あるとおもいますし、疲労の回復度も違います。
そのへんもトレーニング初めて興味が出てきたら
検索してみてください。飲むタイミングなど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングを続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです^^
自分が楽しいと思えるやつはだいたい長く続きます!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋です
気軽に毎日やってます
長く続けるには無理をしないですることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォーキングをしていますが、
コツは高いシューズを買ったことです。
元をとらなくては・・・と頑張って続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋200回、スクワット100回は毎日してます。
続くか続かないかは気持ちの問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でエアロバイクをしています。

テレビを見ながらしているので飽きずに続けられています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーキングとサイクリングをしています。

私が続いているのは、ウオーキングでは毎日歩くコースを変えて
いる事があります。
買い物などの用事で近くのスーパーに行く時は歩いて行ってます。

週末には、夫と二人で公園や土手沿いのサイクリングコースを
景色を楽しみながら走っています。
サイクリングの途中で、ファーストフード店や石釜パン屋さんに寄って
コーヒーを飲んで休憩もしています。

続けるコツは、運動をする楽しみを見つけることだと思います。
運動だけでなく、気分転換もはかれるので続けられていると思って
います。

「運動しなくちゃ」さんも、何か楽しみを見つけて運動を続けてはいかが
でしょうか。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社への通勤でしょうか。
片道20分ぐらい、自転車で通勤しています。

寒いから、電車にしようかなぁ ^^;

  • 回答者:にゃんた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケです

やっぱりスポーツをやっていると、うまくなりたいって気持ちが表れてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣になっています。
ジムに通って筋トレと有酸素運動を週2回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る