すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

40代男性です。最近、料理に興味を持つようになり、いろいろなものにチャレンジしてます。
今度は、魚のさばき方をマスターしたいと思っているのですが、わかりやすく解説しているDVD等があったら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:otakamas
  • 質問日時:2009-04-07 09:01:11
  • 0

並び替え:

YouTube で魚のさばき方を 検索してみてください。貴方がさばきたい魚の画像がきっとあると思います。

例)山陰の魚屋さん流、お魚のさばき方、三枚おろし〜お刺身まで。例 :天然ハマチ
http://www.youtube.com/watch?v=4HuMW99OH0I

  • 回答者:にぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る