すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

息子さんのいる方に質問します。

前にプロゴルファーに「ハンカチ王子」っていらっしゃいますよね。

うちの息子は鼻炎でしょっちゅう鼻をかんでいるので「鼻噛み王子」と呼んでます。

あなたの息子さんは「~~~王子」ですか?
面白い回答を期待してます

===補足===
「ご指摘ありがとうございます」そうなんですね~。
「はにかみ王子」でしたね(爆)
とくめいさんありがとうございます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 16:21:15
  • 0

うちには、怒らせ王子と散らかす王子が居ます。
長男は私を怒らす事にかけては天才的です。次男は散らかす事に命を掛けているようです。

あのぉ。。。
ちょっとよろしいですか?ゴルフの石川遼くんはハンカチ王子じゃなくって、はにかみ王子ですよ♪
ハンカチ王子は、高校野球の斉藤くんです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柔らかいご指摘ありがとうございます。
うちも息子2人でもう1人は「散らかす王子」ですよん。それは次男です(笑)

並び替え:

「脇腹王子」です。
脇腹がすごく弱くって、手をニギニギしながら近づくだけで反応します・・・。こそぐるともう大変。のたうちながら「お母さん、御免なさい御免なさい、もうしません」と訳もなく謝りまくります。
・・・嫌な条件反射になっているようです。こんな高校生ありですか?

  • 回答者:わからんなあ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーブー王子です。
まだ赤ちゃんですが、おしりから、鼻から、いっつもブーブー音を立てているので。

  • 回答者:さくら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗好き王子です。
誰に似たのか息子の部屋だけピカピカです。

  • 回答者:くみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプロン王子。

一人暮らしをさせてみたら、ものすごくマメに料理する変な息子であることが
判明しました。サークルの女の子のアパートに呼びつけられてご飯作ったり、
ホワイトデーに手作りのお返しを要求されて、お菓子まで作ったようです。
最早謎を通り越して母は呆れてます。実家にいた頃は何もしませんでした。

ちなみにうちの息子も「鼻噛み王子」も兼任してます。そろそろ治まったかな?
花粉症・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリするほど可愛いので、ビックリ王子です。
意味は伝わりそうにないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子王子(←読みまちがいしそうですね)です。小1の息子。
玉子かけご飯、玉子焼き、ゆで玉子など、とにかく卵大好きです。

※ちなみに
「ハンカチ王子」→早稲田大学野球部の斎藤佑樹くん
「ハニカミ王子」→プロゴルファーの石川遼くん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャー王子です。
UFOキャッチャーが得意でゲーセンでよくとって来ます。
ぬいぐるみ、お菓子、腕時計、弁当箱、コップなどをとって来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケっと王子です。
ハニカミ遼くんみたいに大金を稼いで欲しいものです。

  • 回答者:ははははママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の息子がいます。
今日から幼稚園 年中さんです。
うちの子はプラレールが大好きです。また、市内電車に乗るのも大好きです。市内電車に乗っていると平気で3、40分おとなしくしています。
なので 電車王子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は麺類王子です。
ラーメン、焼きそば、カップヌードル、パスタをよく食べているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る