すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

王子様はどこ~? ♪ な アンケート!

ずっと持っているのですが なかなか王子様が迎えに来てくれません・・・。 (T_T)

という訳で 自分で探す事にしました!

ハンカチ王子や、ハニカミ王子・・・。
巷に 色んな王子はいるけれど

あなたは ナニ王子様?

私の探している 王子様が現われてくれると 良いのだけど・・・。


眠りの森の美女ならぬ、眠れぬ森の美女です・・・。

睡眠不足は 美容の敵なの!
ゆっくり寝たいから 早く迎えに来てね!

さて、あなたは ナニ王子様・・・?

  • 質問者:なんだったんだ?7DAYS
  • 質問日時:2009-07-01 01:54:57
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの 王子様に出会えて嬉しかったです。
でも 私の探している 王子様は ここには 居ないみたい・・・。

隣町で見かけたと 噂を聞いたので 私はこれからそちらに向かいます!

ハーレーに 跨って!

また どこかでお会いしましょう・・・ 王子様がた・・・ (*^_^*)

ノラ王子、もらってくれませんか?

夜の濡れ羽色の髪にしなやかな四肢。
金色がかった瞳にあなたも釘付け!!
あなたの膝で丸くなり、やさしく舐めてあげたい・・・。

すみません、日本語が話せないので、
代筆してます。
娘が手なづけていた、ノラネコがなんと子猫連れで引っ越してきました。
今裏庭にいるノラ王子(たぶん3匹くらいオスだと思います)
一番かわいいフワちゃんが、きっとあなたのお探しの王子様だと思います。

あなたの隣で眠りたい、癒しの王子はいかがでしょう?

===補足===
姫ぇ~~!!かみんばぁぁぁぁーっく!!!

ベスト回答、ありがとうございます。
もともとがノラなので、いつか姫を追いかけて、
町を放浪する日も来るかと思います。

まだ見ぬ姫に、無事巡り合えることを心より願っております。

   王子より

  • 回答者:育ての親 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、なんて素敵な 癒し王子!

夜の濡れ羽色の髪にしなやかな四肢・・・
金目がかった瞳・・・ 素敵すぎる!

そうだわ!私の探していた王子様は 
魔女の呪いでノラネコちゃんに変えられちゃったのかもしれないわ!
私がお世話を 続けたら 元の王子様に戻れるかしら?

並び替え:

メンドクセー王子

何かするにも「メンドクセー!」といつも言ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式王子です。
資産運用など一生懸命頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラム王子です。

パソコンでこんな事できれば良いのに、というのがあったら自分で作っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみ王子です
鼻炎でしょっちゅうくしゃみをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母には「鼻水王子」と呼ばれてます。

  • 回答者:ハナタレじゃなくて (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス王子です。、
テニスなら教えてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ王子です。パチンコにならいつでも連れて行ってあげますよ。
そして激熱演出など教えてあげます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール王子です。
家で缶ビールを週に5日以上は飲んでます。夏は特に最高です♪

  • 回答者:ナチ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムバカ王子。
こよなくハムスターを愛しています。
さぁ、君も、夜は、ハムスターの回し車を観察しよう!
一晩、彼らの観察をしたら、朝はぐったり・・・
もとい、ゆっくり眠れるよ。

  • 回答者:とっとこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムスターって 夜行性でしたよね?

それじゃ今夜も 眠れな~い! ((+_+))

パチスロ王子です。
教えてあげるよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマ王子。

アロマテラピーで快適な眠りを貴女に…、なんてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薔薇の香りが 一番安らぎます。

普段使っている コロンも ローズです。

クッキー王子です。
お料理はできませんが、クッキーだけ焼くことができます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは お茶にしましょう。

FORTNUM & MASON アールグレーのアイス・ティーでいいかしら?

ちょうど良かった!

日曜日に 買ってきたの・・・。 (*^^)v

汗かき王子です。夏は大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、これからの季節 大変そう・・・。

私は笑顔がかわいいと言われます。小池徹平に似ているので、笑顔王子かな・・・。もう少し凛々しいと自分では思うのですが・・・。
どこへ迎えに行けばよいですか?

  • 回答者:徹平 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ! (*^_^*)

かなり好みの 王子様!

眠れぬ森の奥深く 高い塔の てっぺんで 待っています。

途中に オオカミと 魔女と ドラドンが 居るらしい・・・。

どうか 御無事で 迎えに来てね!

顔に 傷を付けちゃ 嫌よ!

どんな王子様を探しているのかなぁ~。
では、相手に合わせてどんなタイプにも変身出来る王子様っていうのはどうでしょうか。
名付けて、「七変化王子!」。
そんな王子になれるよう努力してみますぅ。^^;

  • 回答者:コペン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!「七変化王子!」

楽しい王子、頼もしい王子、美しい王子・・・

とりあえず 今夜は 少し疲れているので

癒し系の添い寝王子様が良いです・・・。

それなら 眠れるかも・・・。

うっかり王子
です。
全くかっこよくないですね・・・
そそっかっしというか、おっちょこちょいというか・・・
まわりからそのように言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃっかり王子より 好感持てますよ! (*^^)v

確か 私が 探している王子様も
かなりの おっちょこちょいで 困ってます。

自他共に認める秘湯王子です。
一緒に山奥の温泉で源泉掛け流しの湯に入り、美味しいお酒を程よく飲めば、ぐっすり眠れて美容にも最適ですよ!

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉~! 秘湯~! 源泉掛け流し~! 
そして 美味しいお酒~!

なんて魅惑な言葉なんでしょう!

「程よく飲む」・・・ 程よく・・・ 程よく? ・・・?

その言葉は 知りません!

滝を眺めながらの 温泉に行ってみたいです。

前に テレビで 見たような・・・

富士山を 眺めながらもいいですね!

サッカー王子です。
サッカー大好き人間です。
サッカーの事になると話しが止まりません。

  • 回答者:トロ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 サッカーは 縁遠くなってしまいました。 (>_<)

最後に見に行ったのは 埼玉スタジアムかな?

小野ちゃんファンだったので・・・。 (*^_^*)

2ゴール見れて 嬉しかったです。

スラスラとは 出てきませんが 海外サッカーの話も とりあえずは解りますよ!

節約王子です。

景気が低迷していて、収入が減ってしまいました。

つつましくささやかな幸せを共に、過ごしてくれる方を
探しています。

  • 回答者:サムエル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つつましくささやかな幸せ・・・。

それが本当の幸せなんじゃないかなと 思います。

ちっちゃな事に 喜びを見いだせるのは 素敵な事です。

道明寺的王子です!
不変の愛がほしい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたはもしかして お姫様?
わたしは王子様を探しています。
どうしよう・・・。 (>_<)
宝塚歌劇団のように 今日は王子様になってみますか?

前向き王子です

悩んでもどうにもならないので
「ちっちゃなことは、気にしない
明日は明日の風が吹く」で
今まで生きてまいりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爪の 垢を煎じて 飲みたいです。

時々 夜も眠れなくなるほど 考え込んでしまいます。

前向き王子様!

そのような方が 隣にいたら 幸せになれるかもしれませんね。

おつまみ作り励み王子!!

お酒のおつまみ作るの上手、得意ですよ!!
お酒のすすむおつまみ、おつくりします。

  • 回答者:ハイ、専業主夫ではありません (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて素敵な王子様!

しかし これ以上 お酒が進むのは ちょっとコワイ! (/_;)

二日酔いが 一週間以上 続いてる・・・。 

ヘルシーで 胃にやさしく、肝機能を高める おつまみお願いしますね!

熱中王子です。
といってもネット中毒王子です。
ネットの中に眠れぬ森の美女がいたなんて。
どこへ迎えに行ったら良いのかな。
自分もネットのせいで夜更かしなので、一緒にお休みしましょう

  • 回答者:尚 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット!

それこそ 眠らない世界・・・。

Sooda!に 住んでます。

探しに来て下さい・・・。

オルチャン(ハンサム)・モムチャン(体型ばっちり)王子を探しています。
そんな理想の人が日本には見当たらないので韓国ドラマに漂流中です。

  • 回答者:理想高 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたはもしかして お姫様?
わたしは王子様を探しています。
どうしよう・・・。 (>_<)
宝塚歌劇団のように 今日は王子様になってみますか?

のっぽ王子さま

付き合った人は自分より背が低い人ばかり!!
たまには見上げたいです(泣)

  • 回答者:とと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたはもしかして お姫様?
わたしは王子様を探しています。
どうしよう・・・。 (>_<)
宝塚歌劇団のように 今日は王子様になってみますか?

細マッチョ王子です。
なかなか細マッチョに出会えないです・・・。

  • 回答者:ほどほどに (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたはもしかして お姫様?
わたしは王子様を探しています。
どうしよう・・・。 (>_<)
宝塚歌劇団のように 今日は王子様になってみますか?

僕は何も自慢するものはないけど、
君のことが大好きなことはだれにも負けないよ。
だから君だけの王子です。

  • 回答者:はれ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、わたくし 心を打たれました。

オチは 口だけ王子じゃないですよね? (笑)

いつまでも 私だけの王子様でいて下さい!

スイーツ王子です。
スイーツの事なら、お任せください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャンパンに合う スイーツは何かしら?
酸味のきいた フルーツ系がいいな~!

地雷踏み踏み王子です。
最近は、かなり巧妙になり、進歩していますので、兆候が読めません。平均評価点が下がって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは、大変ですね。
私は かれこれ 3か月近く 地雷は踏んでおりません。

借金王子です。
なかなか借金が完済できません・・・ずっと借金しています。

ご期待に添えなくてすみません。

  • 回答者:りんご (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな、謝らないでくださいよ~。

マニュアル王子です。
車はもっぱらマニュアル専門。
でもよくエンストするけど多目にみてね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニュアルいいですよね!
私も マニュアルですが ずっと運転してないので
ペーパーになっちゃいました・・・ (T_T)

あの加速の踏み込みが何とも 気持ちいい!

あれ? 王子様は白馬じゃないの?

(家では)態度でかい王子です。
外ではおとなしい方ですが家では態度でかく嫁に怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家長ですからね、多少態度がでかくても良いかな。

多少ならね・・・

細川茂樹にも勝る家電王子です。
知識は豊富なので任せてください。
でも、容姿は細川茂樹>>>>>>・・・・自分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼もしい! 家電王子様!

私 掃除機とテレビを 買い換えたい姫です。

さけのみ王子と呼ばれております。異存はありません。
でも、数年後は____________王子と呼ばれたい、を目標に邁進するというのは、いいことだな
と、今思いました。有難う御座います。

  • 回答者:さささのさ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さけのみ王子・・・ なんだかお友達になれそうな王子様。

数年後、違う王子様になったら 迎えに来て下さい。

いや~違う! これ以上 王子様を待てないから 探してたんだった・・・ (>_<)

筋肉マン王子はどうでしょう?
お姫様抱っこはお手の物です。
お姫様を狙う悪い奴が来れば、ボディガードに早変りです。
体力も満点です。
夜は筋肉布団が待ってます。

ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔い潰れた時は お姫様だっこで ベッドへ運んでくださいね!

鎖国王子ですよ。
…ただの引きこもりですよ。
一人楽しすぎるんだっぜ!

引きこもりなので迎えにいけませんごめんなさい。
外に出るのが怖いです。
むしろ迎えに来てください。

===補足===
お茶菓子準備して待ってます。
お蕎麦屋さんの斜向かいに外壁がグレーっぽいマンションあるじゃないですか。
そこの8階の角です。目印に黄色いハンカチ吊るしときます。
(コメント&評価ありがとうございました。)

  • 回答者:ニートではないよ仕事はしてるよ。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の探している 王子様かどうか ハーレーダビットソンに乗って
これから確かめに伺います。
さて、どちらに伺えば良いのかしら・・・?



あ~ハイハイ、蕎麦屋の斜め前ね、思ったより 近いじゃん!

楽しい 補足コメント ありがとう (*^^)v

エクササイズ王子です。

一緒に運動しましょう。
さすればよく眠られるかと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、運動すれば 疲れて少しは眠れるかしら・・・?

眠れぬままに 深酒の日々・・・

二日酔いで エクササイズは ちょっと無理 (笑)

家庭菜園の王子
野菜とお話、天気とお話、日々の成長を見守る優しい王子。
緑にあふれた幸せな楽園を作り、できたものを近所に配り、優しさをふりまく土のに臭いがする王子様。
麦わら帽子と長靴の高貴なお姿です。

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ なんて心優しき王子様!

私にも ナス、トマト、キュウリを分けて下さいな。 (^。^)
枝豆、トウモロコシも いいな~。

不眠症王子です。  
だから、この時間まで起きています。 薬を飲んでも眠れませ~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ! 
お仲間 王子!
私に お薬チョウダイナ \(◎o◎)/!

コーヒー王子
なので今夜は寝かせないよ!

  • 回答者:エスプレッソ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキューン!

「今夜は寝かさないよ!」

ハート撃ち抜かれてしまいました・・・ (*^_^*)

しかし 私は眠れぬ森の美女・・・。

一日も早く寝たいの・・・。

また今度 お会いしたい 王子様・・・ ❤

今、私の探している 王子様では 無いようです。

ハナカミ王子ですね。
慢性鼻炎なので。

===補足===
そうですか・・・それは残念無念。
では私が特別に作った眠り薬をお渡ししましょう。
代引きで送りましたので、2〜3日で届くかと。
商品代金は50億ジンバブエドル(約38円)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る