すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好みの問題ですが、ハンカチ王子事斉藤祐樹さんと古いですがハニカミ王子事石川遼さんではどちら好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 14:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好みはそれぞれですが、6:4くらいの値で石川遼さんの方が支持が多いです
私も石川選手の方が好きです
回答ありがとう御座います

ハニカミ王子事石川遼さんですね。

テレビで見る機会が多い事からなのかな。

ゴルフの成績も常に上位にいながら、話し方や
周りを気遣う姿勢など、年齢よりもしっかりとした
感じが好感が持てます。

斉藤祐樹さんは、プロの世界に入ったばかりです
から、これからだと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。この頃テレビで見る機会がふえ
人気があるのは分かります
回答ありがとう御座います

並び替え:

ハンカチ王子事斉藤祐樹さん
です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼さんの方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子事石川遼さんが好きです。
実力的にも石川遼の方が上だと思います。
石川遼は日本のゴルフ界では、既にトップクラスですが、
斉藤投手の方はまだプロとしては未知数ですし、騒がれているのは今がピークで、プロとしてそんなに大投手にはなりそうには無いので、何年かすればそんなに騒がれなくなる存在だと思います。
プロ野球の世界では、今までもプロになった時は凄く騒がれたけど、何年かすると人気も無くなった選手は幾らでもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球に明るい主人も同じこと言ってました
回答ありがとう御座います

背番号18日本ハム期待の星ゆうちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、石川遼くんですね。

斉藤くんは、今、報道が過熱気味ですが
まだ、どんな子なのかハッキリ分からない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちいちハンカチ出すのがあまり、、、
なので私も石川選手です
回答ありがとう御座います

石川遼さんの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、、、、
回答ありがとう御座います

ハニカミ王子事石川遼さんの方が好きです。

小さい頃からの映像が残っているように、カメラ慣れしていて、
堂々とした話し振りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感が持てます
回答ありがとう御座います

ハニカミ王子事石川遼さんの方が好きです。
話し方がしっかりしていて好感が持てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、同じ年頃の息子がいますが大違い
まあ比べたら家の子が可哀想かも、、、
回答ありがとう御座います

石川遼選手ですね。
斎藤投手は先が見えてるようなもんですが、
石川選手は果たしてどこまで行くのか、
その可能性でわくわくさせてくれます。

  • 回答者:爺 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が離せませんね
回答ありがとう御座います

ハニカミ王子事石川遼さんかな。
年齢以上にしっかりしているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですね~。
私は遼くんかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見ですね
回答ありがとう御座います

石川遼選手ですね。
実績もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼選手です。
石川遼選手はしっかり自分の言葉で話していますが、
斎藤佑樹投手は誰かから言わされている、シナリオがあるような話し方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川選手の方が大物になりそうな感じがします
回答ありがとう御座います

ハンカチ王子斉藤祐樹選手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤祐樹 です。
実績は置いといて、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石川遼さんの方が好きです。
スピーチの内容なども含めてスマートな感じがします。

  • 回答者:齊藤祐樹の活躍に注目 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も二人が注目され始めた頃から変わりません
石川遼さんです
回答ありがとう御座います

ハンカチ王子のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る