すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「王子」と聞いて何を最初に連想しますか?

色々あると思いますが、最初に思いついたもので
回答をお願いします。

ちなみに私はSHOPチャンネルの王子です。
知っている人は知っている・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-17 22:08:25
  • 0

王子製紙です。
学生時代汽車通でしたが、毎日工場を見ていました。
この工場が見えると降りる準備をしましたので。

  • 回答者:マイラー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンカチ王子が思い浮かびました。
当時は同じハンカチが結構売れましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白馬の王子様です。
幼いころ大人になったら白馬の王子様が迎えに来てくれると信じてました。
現実は世の中そううまくはいきません。

  • 回答者:アロエ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子です。

最近、泊まったホテルが、ハンカチ王子が合宿で泊まったホテルだったので、
その印象が強かったです^^

  • 回答者:著名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子を思い浮かべました。

  • 回答者:うにうに (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最強ロボ ダイオージャ のミト王子です。

昨日YouTubeでそのアニメのOPを見たからだと思います。
マニアックでスイマセン。

  • 回答者:日本サンライズ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の王子ニューヨークへ行くのE・マーフィーを連想します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒトでは香取王子でした。
本当は最初に地名を思い浮かべました。
夢がない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都北区の王子です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッチー」です。
及川光博さんを最初に連想しました。

  • 回答者:あんこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニカミ王子・・・ゴルフの石川選手を連想しました。
今日テレビで取り上げられていたので、一番最初に思い浮かんだのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬に乗った金正日です。

  • 回答者:鉄砲どん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬

やはり王子のイメージは 白馬での登場です

  • 回答者:バニクーク (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子・・・懐かしい~
夏の甲子園で楽しませて頂きました

  • 回答者:早稲田 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る