すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番美味いと思うカップ焼きそばは何ですか?

  • 質問者:カップ焼きそば
  • 質問日時:2009-05-30 18:01:44
  • 0

並び替え:

昔からある日清の「UFO」がおいしいです。

  • 回答者:退職 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清やきそば「UFO」が一番好きです。

この回答の満足度
  

UFOです。
いろんなカップ焼きそばを食べつつUFOに帰ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、一平ちゃん夜店のやきそばです。

ソース味も塩味も、どちらも美味しいです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
正確には一平ちゃんのからしマヨネーズが美味いです。

  • 回答者:ダンゴムシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清やきそば「UFO」が一番好きです。

この回答の満足度
  

一平ちゃんです。マヨネーズの味もいいですし。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清「UFO」がおいしいと思います

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングソース焼きそばが一番おいしい

  • 回答者:gh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOです。
ビンクレディのコマシャールもよかった。

  • 回答者:たろうべい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。あぁ!たべたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も日清のUFOですね。
やはり、ソースが決め手だと思います。

この回答の満足度
  

UFOです。
一時、一平ちゃんに浮気しましたが…あの絶妙な甘辛さが好きなので戻りました。

  • 回答者:ボノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングですね
形がいいです

  • 回答者:ま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。

ソースの味が大好きです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一平ちゃん」が一番好きです。
自宅で食べるときは、マヨネーズと辛しを追加しています。

  • 回答者:りんりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
もう25年くらい経つのでしょうか。
長い商品ですね。

  • 回答者:ぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清UFOが一番おいしいです。
ずっと食べ続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清のUFOが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり「ペヤングソースやきそば」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ焼そばといえばUFOの味を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの「大盛りいか焼そば」が美味しいです。後味が良いです。

  • 回答者:悠美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清焼そば。UFOじゃなくて、日清焼そばの細麺が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです
量が少ないのであっという間に食べ終わっちゃいますが・・・笑

この回答の満足度
  

ペヤングソースやきそばです

  • 回答者:73 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが好きです。
あの濃いソース味がたまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソース焼きそばです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、今はUFOです。
あの焼そばフレーバーは最高だとおもいます。
30年以上前、高校時代はよく、ペヤング焼そばにお世話になりました。

この回答の満足度
  

ぺヤングソース焼きそば。
ロングセラーという事は、それだけ支持があるからですね。
かれこれ30年前から食していますので、
何となくぺヤングを購入してしまいます。

  • 回答者:しっく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一平ちゃんが好きですね。
あの辛子マヨネーズが美味しいので何時も食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ペヤングソースやきそば」

なじみがあり、飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが好きですね。
マヨネーズたっぷりかけて、七味を少々。
あぁ食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが好きです。
カラシマヨネーズが決めてですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても 一平ちゃん です。
マヨネーズが入っていておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんのうまみ塩焼きそば「俺の塩」
今日初めて食べたんですが、最高~おいしかったぁ~やみつきになりそう!

この回答の満足度
  

ペヤングソースやきそば

  • 回答者:アンケート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道限定のようですが、焼きそば弁当。
これは旨いし、湯切りのお湯を使ってインスタントスープが作れる
ようになっていて無駄なくとてもいいです。

でも、たまにしかお目にかかれないのが難点ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはいっぺいちゃんの、辛子マヨネーズですね。
あの辛さとマヨネーズ、やきそばがよく合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ペヤングソースやきそば」です。

断トツで一位です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤング ソースヤキソバ

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりUFOですね。
あのソースが好き^^

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年か前の期間限定のフルーツソースのUFOが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ食べましたがUFOが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
からしマヨネーズが何とも言えず、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
単身赴任で東京に来てからは、ぺヤングも食べるようになりましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで売っているPBの焼きそばです。
でも一般の焼きそばなら東洋水産の「昔ながら焼きそば」
これって全国で売っているのかな?
間違ってスープを先に入れたりしないようにしましょう。

  • 回答者:不機嫌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの夜店の焼そばです、好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もぺヤングに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べヤングソースやきそばですね。
ずーと、カップ系はコレしか食べてません。

  • 回答者:浮気なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソース焼きそばです。

  • 回答者:とん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOです。 年取って、カップ麺はなるべく避けていますが、半年に1回位食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOですね。
やはり定番中の定番だけあって
飽きないおいしさです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中では、ダントツUFOですね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清UFOです。

もう少し、お湯を捨てるのが楽になると。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOが食べ慣れた味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
最近は野菜もたくさん入っていて美味しいです。

  • 回答者:ソース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぺヤング」です。

微妙な肉がおいしいです。

あまり安売りをしてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングです。UFOと迷いましたが、ストレート麺はまずいと思います。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「昔ながらの焼きそば」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。たまに他のも食べますが甘ったるいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん、屋台のやきそばです。
からしマヨがこれまた美味しくてピリっとして好きです。

  • 回答者:自称マヨラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの夜店の焼そばが好きです。ちなみに私はからしマヨネーズ抜きで食べています。

  • 回答者:ラーメン好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしから食べている"UFO"が1番です。

  • 回答者:。。。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです
やはり長く食べられているのは
飽きない美味しさがあるからだと思います

  • 回答者:うまそう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングです
、バランズがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOですね。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清UFOです。以前出たカレー味が好きですが売ってないので、カレー粉をふって食べています。

  • 回答者:スパイシー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングです。
昔から変わらないあのちょと甘い感じのソースの味がたまりません。
時々、UFOに浮気もしますが、一番はペヤング!

  • 回答者:みなみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの夜店の焼そばですね。
大好きです。食べたい食べたい食べたい。

  • 回答者:たまらん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「UFO」です。
私の中では元祖というイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが一番好きです。
あのソースが合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤング ソースヤキソバですね。
ソースがあっさりしていて美味しいです。

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やきそば弁当」です!
小さい頃から、カップ焼きそばといえばコレだったので。
でも地域限定だったとは大人になってから知りました。
美味しいのになんで全国区じゃないんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東洋水産「やきそば弁当」一筋です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清焼きそばUFOが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコック「スーパーカップ大盛りぶた塩焼そば」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです!!
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日清焼きそばUFO」です。
なかなか特売しないんです(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一押しは、明星食品「一平ちゃん夜店のやきそば」です。

お得感では、マルちゃん「やきそば弁当(中華スープ付)」です。(北海道限定)
ゆで汁をスープに使うアイデアがすばらしいですが、味はイマイチ。

  • 回答者:やきそばバゴーン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清 焼きそばUFO 塩味です。

  • 回答者:しおが好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんに一票。
からしマヨネーズは美味しいです。

この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
マヨがきいてて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「明星一平ちゃんよみせのやきそば」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤング ソース焼きそば です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もUFOに1票投じます。いつまでも変わらぬ味が良いですね。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も、ロングセラーでいつも変わらぬ味の「UFO」に一票ですね。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「昔ながらの焼きソバ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日清焼きそばUFO」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のUFOですか。。。

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る