質問

終了

鶏肉ととまととガーリックと玉ねぎに合う調味料はなんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-09 00:14:18
  • 0

並び替え:

やはりタイムとオレガノ 塩コショウ オリーブオイルだと思います

  • 回答者:お魚 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリーブオイルがあうと思います。ピザでも作れそうな材料ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩、胡椒、醤油は鉄板ですね!

個人的には「柚子胡椒」も合うと思います。
ピリッと辛くなって、風味も引き立ちます。
柚子胡椒は塩気も強いので、注意が必要ですが、オススメです。

  • 回答者:ゆず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お醤油とオリーブオイルを入れるのが好きです。

でも、塩、胡椒とオリーブオイルでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みでお答えすると塩と胡椒です。クレイジーソルト(ハーブソルト)があればそれだけで充分ですね。
ちなみに和風(醤油)ドレッシングも結構あいます。

  • 回答者:鶏肉は毎日でも良いよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る