すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

柚子胡椒を使った一番すきな料理はなんですか?簡単な料理を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 22:55:43
  • 0

並び替え:

団子汁が最高です。

味噌汁やスープ系がいいですね。

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は冷奴です。

ほんの少し醤油を加えてごま油でゆるめ、好みでさらに豆板醤を足して冷奴に乗せます。

具沢山ラー油風で私のこの夏のつまみでした。

これからは湯豆腐をこれで食べようかと思っています。

  • 回答者:辛い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と季節の野菜を煮込んで、味付けはシンプルに塩コショウ。
食べる直前に、柚子胡椒をさっと溶かし込んで食べるととっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身こんにゃくに柚子胡椒としょうゆにつけて食べると絶品です。
あと、きんぴらに柚子胡椒入れて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたパスタをツナとマヨネーズであえて、香り付けに柚子胡椒を少々。
好みでネギを散らしてもいいです。

  • 回答者:おいしいよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウした鳥の胸肉をグリルで焼く(家はオーブンがないので、グリルもなければ焼き網でどうぞ)。
食べ安い幅に切る(とんかつみたいに)

これを柚子胡椒で食べる。

簡単で安いしウマイ。 これが一番おすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る