すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

だいぶ暖かくなってきました。
お宅ではまだ暖房器具を使用していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 01:23:42
  • 0

並び替え:

まだ使ってます。

暖かくなってきたとはいえ、やはり夜は少し冷えます。
こたつもまだ片付けてませんし、エアコンも使ってます。
今はエアコンはつけてませんがハロゲンヒーターをつけています。
でもあんまり暖かくないです。。。ハロゲン。。

  • 回答者:暖房ねこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ布団が汚れたので、洗濯ついでに片付けました。
でも、ガスのファンヒーターはまだたまに使ってます。
そろそろ片付けても良いですね~。

  • 回答者:ふぁん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花冷えなどがあると思うので、まだ石油ストーブは、仕舞っていません。

  • 回答者:平熱 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますね。寝る前はセラミックヒーターを1時間タイマーにしてねています。
こたつもありますが、そろそろ片づけようと思います。

  • 回答者:いやん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきたので暖房はもう使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に最近使わなくなりました。
エアコンのみなのでしまうとかはないですけど、使ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間雪が降りましたけど、さすがに暖かい・・・・
まだ部屋の隅にファンヒーターがあるし、こたつも設置中です。
ただ、こたつもスイッチは入ってません。そろそろ片づけ時かな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンとホットカーペットですが、
エアコンは節約のために3月初めから
使っていません。
ホットカーペットは先週まで使ってました。
今週に入ってから暖かくなったので使ってないですね。
そろそろ片付けようと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が潜りたがるので、こたつがまだ仕舞えてません。
私的には全然必要ないので、スイッチを入れることはないですが。
でも夜はまだちょっと冷える時があるので、そういった時はこたつ布団を足にかけてます。

  • 回答者:ワン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末にはしまいました。

  • 回答者:暑い (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る