すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

おすすめのミネラルウォーターはありますか?あまり硬度の高いものだと負担になるとか聞きましたが・・。なにかあれば教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-10 06:45:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。さっそく、教えていただいたミネラルウォーターを試して見たいとおもいます。

通販のでもかまなければ、
霧島の水がお勧めです。中硬水ですが、おいしいです。
ヤバいくらいハマってます。

ポイントサイト経由で購入可能ですよ。(やずやか大豆気分です)

最初は1280円だけでお得なので試してみてはどうでしょうか?

コンビニとかで買うものであれば、ありきたりですがエビアンです。
やや中硬水。
軟水はボルヴィックとかですが、あまり好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は安さからアルカリイオンの水を飲んでいます。
癖の無い味って大事だと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南アルプスの天然水」
「森の水だより」です。

よく飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.chojyu.com/bn_a/water_2/index.html

霧島火山 深層水って良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコントレックスを飲んでいます。
カルシウム、ミネラルが豊富♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックとエビアンが好きです。
飲みやすいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ボルヴィックをお薦めします。他の輸入ものと比べ、柔らかい感じがして飲みやすいです。軟水です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水は負担にはならないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸入りのミネラルウォーターが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財宝温泉の水がいいですよ。とっても口当たりがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの森の水だよりです。
飲みやすいし、他のミネラルウォーターより安いことも多いです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「奥大山の水」を飲んでいます。
口当たりが軟らかくてすっきりしていて美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲の美味しい水を飲んでいます
飲みやすいですし、どこでも売っているので買いそびれることが無いです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い水ですが、「クリスタルカイザー」ですね。
軟水で飲みやすいです。
あとは「南アルプスの天然水」もオススメです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ天然水「アバーフォイル ナチュラルスプリングウォーター」
   http://item.rakuten.co.jp/citygas/4146/

これ程、さらっと身体の中に入っていく水は飲んだ事がありません。
何杯でも飲めちゃう感じです(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aWa心水はご存知ですか?

国産の天然発泡水で、海外の炭酸水は高度の高いものが多いのですがこちらは軟水でとても飲み心地の良い水です。通常のミネラルウォーターにはない微炭酸の心地よい味わいで、リフレッシュ効果も高いと思います。

ドイツのゲロルシュタイナーも、硬度が高いのにとても飲みやすい炭酸水です。

普通のミネラルウォーターの他に、炭酸水を楽しむのも良いと思います(^^)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は酸素プラスを愛飲しています。天然水に酸素がプラスされているので(気のせいかもしれませんが^^;)飲むと頭がすっきりするような気がします。
ただ、今はあまり売ってないのか見かけることが少ないです。
http://www.balancedate.com/products/index.html

あとは富士山のバナジウム天然水が飲みやすくおいしいのでよく買いますよ。
http://www.asahiinryo.co.jp/products/vanadium/

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグネシウムとカリウムが豊富なコントレックスか
サンペレグリノ がおすすめです。
値段も100円を切っていますので負担は少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る