すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんのパソコンは有線ですか?無線ですか?

===補足===
皆さん回答有難うございます。
沢山回答を頂ましたので21時頃に終了したいと思います。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 20:09:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は有線でゴチャゴチャになりながら3台のPCをいじくっています。
いろんな回答、とても参考になりました。
有難うございました。

有線です。
コード類がごちゃごちゃしてるので無線にすれば
すっきりするんだろうなとは思いますが、出費がかさむので
我慢、我慢。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちゃごちゃ同志と言う事で^^

並び替え:

有線です。
無線にしたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。

去年の冬から無線にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、有線です。
間に合いました、遅刻寸前で駆け込み回答にて失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ失礼じゃないですよ^^
回答有難うございます。

有線です。
買って6年、ずっとその状態です。
デスクトップだし、動かすこともないし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
ノートですが、電源が面倒臭いです。
贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
一度無線にしてしまうと有線はまどろっこしくって。。。

  • 回答者:匿☆名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
1階から2階にLANケーブルはわしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
無線にしようかと検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
どうも無線はなんかダメなんです(気持ち的に)^^;

  • 回答者:やれば楽らのに・・・ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
無線にしたいのですが、まだ未定です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
ノートをメインで使っているので無線の方が便利なんです。

  • 回答者:るんば (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線でLANケーブル接続しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
無線にしたいです。
でもなかなか…^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは無線LANです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
ノートに変えてから無線LANにしました。

  • 回答者:nao (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応光ですが、
常に有線にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線で、繋いでおります。
無線はお金が掛かりそうで、躊躇しております。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
無線は一度試したのでうまくつながらなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANです。
割と簡単でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは有線にしています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
よく部屋の模様変えをするので、無線にすればよかったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。デスクトップを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のネットゲーム用デスクトップは有線LAN
自分のノートPCともう一台のデスクトップは無線LANで
使ってます。

  • 回答者:どっちも (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。

以前は有線でしたが、飼い犬にLANケーブルを噛み切られたので無線にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップなので有線です。
このあいだ安いLANケーブルを購入できました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
デスクトップを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
デスクトップなのでこれで満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
無線にしたいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
デスクトップを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
デスクトップですが無線にしてます。

  • 回答者:すっきり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階の自室で使っているパソコンが有線(デスクトップ)で、1階のリビングで使っているのが無線(ノート)です。
デスクトップの方は有線ですが回線速度に特に問題は無いのでしばらくは有線のままで使っていこうと思っています。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
デスクトップですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です
これで慣れたのであまり不自由は感じません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台は2階で使用していますが有線です。
1台は1階で使用していますが、無線です。
すべて無線にしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
WiiとDS(ゲーム、Wi-Fiなど)を使うので無線じゃないと使い勝手が良くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て有線 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です、とても便利ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、有線です。(デスクトップ)
もう少ししてから無線(ノートパソコン)に切り替えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線です。
冬の間はコタツでネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線ですね~。いつかは無線にしたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線です。
デスクトップを使ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは有線です。
無線ランに変更したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップなので、有線です。

無線に魅力は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパソコンは有線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は有線ですね。
そろそろ、無線に変えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線、です。
快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る