すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

オンラインでゲームしてますか?
PC以外で。

  • 質問者:のt
  • 質問日時:2008-09-13 13:36:07
  • 0

並び替え:

してるけど、できません;;

時間が取れなくて。PS2から3に乗り換えたのですが・・・・(と書くと限定されてしまうかな?)

  • 回答者:KTY (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

オンラインゲームはPC以外していません。

  • 回答者:Bluerose (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

してないです

  • 回答者:ぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

してません。
PS3を買ったら試しにやってみるかもしれません。

  • 回答者:テト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

してません。

  • 回答者:そら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

前は携帯でもやっていたんですが
バケ放題といってもアクセスに時間掛かったり不安も有るので
今はやっていません。また始めるかも・・
後、通勤が地下鉄に成ったので接続が出来なくなったからかも知れません。
状況や内容にもよりますが
対戦型など相手がいることにより頑張りがいがあるように思えました。

  • 回答者:fe (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

したことありません

  • 回答者:ちよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

してません

  • 回答者:し (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

オンラインゲ-ムはしません。
時間の無駄なので。

  • 回答者:桔梗 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ニンテンドーDSで遊んでいます。最近は減りましたが。

  • 回答者:舞 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していません

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

してません。

  • 回答者:ei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

してません。
ゲームより読書するほうが好きですし。TVとかも観てるとする暇も無いし。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

やるべき事がそっちのけになりそうなのでやっていません。

  • 回答者:ぎゃんぶらぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やってません。
pcだけかな。

  • 回答者:ps (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

していません
深い理由はないんですけど・・・・・
しいて言えば、する暇がないからやらないと言うだけかもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね。オフラインばかりです。やっぱり面白いのでしょうか?

  • 回答者:まる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な方ともしゃべれますし、楽しいですよ^^
私はxbox360でマイクを使って遊んでます^^

DSで色々とやりすぎて最近ではPCよりもDSですね。

  • 回答者:動物のモーリー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

やってません。

  • 回答者:tette (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

止まらなくなってしまうので遣りません

  • 回答者:はまる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ps3でやってます。オフラインでも遊べて、楽しい。
運営もしっかりしてるし、満足です。

  • 回答者:ジョニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、クイズマジックアカデミーDSを購入したので、Wi-Fi対戦してます。

  • 回答者:ぴかっち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
やってもPCのみです。

  • 回答者:ひろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSでファイアーエムブレムをやってます。これもそうですよね。

  • 回答者:555 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC以外だと、携帯のオンライン対戦ゲームか、Wiiのネット対戦をしていますよ。

  • 回答者:上野 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
オンラインゲームはPCオンリーです。

  • 回答者:n (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る