すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

DSやwiiでwi-Fiに接続するにはどうすればいいんですか?
教えて下さい

  • 質問者:sdfw
  • 質問日時:2012-02-23 08:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ルーターのボタンルーターのボタンルータールーターのボタンのルーターのボタンボタン

自宅にAOSSやらくらく無線ボタンのついている無線LANルーターがあるなら、簡単に出来ます。
DSやWiiの無線LAN設定画面を開いて、ルーターのボタンを押すだけですね。

下記サポートページに詳しく書かれています。動画説明されています。

ニンテンドーDS:DSサポート情報
http://www.nintendo.co.jp/ds/support/index.html#internet

Wii | サポート
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html

  • 回答者:とぅくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!分かりました・・・が、やはりないので出来ないw

役に立ちました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る