すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

急な仕事が入り、黒のタイトスカートが必要になりました。
川崎駅周辺で購入できるお店をご存知の方、教えて下さい。
(喪服ではありません)
太ってしまって、昔のスカートがはけないので困っています。

  • 質問者:フィル
  • 質問日時:2008-06-18 02:31:04
  • 0

オンワード樫山「組曲」はいかがですか?
サイズも豊富ですし、取り扱っているデパートも多いです。
お値段も高からず、安からず、いいかと。

あと、少し足を運びにくいかもしれませんが、大きなデパートには
大きいサイズを取り扱っているブランドフロアが大体あるので、
そこへ行けば、デザインもブランドも、気に入ったのが見つかると思います。
サイズは、少し大きめのものからあります。
極端に大きなサイズしか置いてないという訳ではありませんから、
一度見に行ってみて下さい。

  • 回答者:コロン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

組曲ってサイズが豊富なんですね。知りませんでした。
普通の体型の人だけかと思っていました。
急なことで困っていましたが、ありがとうございました。

並び替え:

ラゾーナ川崎が便利です。

http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

  • 回答者:川崎市民 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、行ってみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る