すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

3食のうち1食をこのメニューにするとダイエットに効果大というレシピを教えてください。

経験談でお願いします。

好き嫌いはありません。

  • 質問者:夏までに3キロやせたい!
  • 質問日時:2009-04-09 20:27:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さん、ありがとうございました。
皆さんのアドバイスを参考に夏までに3キロがんばります。

朝一番 バナナ2本を食べる事 昼二番食事1・5倍食べる事 夜ヨーグルト+プリン1個ずつ 必ず痩せると自分を信じ抜く事 腹筋に血管走ってます。 2004年12月30日スタート2009年4月9日現在も続行中 できれば運動の速歩をお勧めします。 あなたを痩せさせるとゆ・る・ぎ・な・い・自信があります。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
いわゆる「バナナダイエット」とは一味違っていますね。昼2番1・5倍食べていいんですよね。夜大好物のプリンとヨーグルト食べていいんですよね。
ロックオンファイアーさんのゆ・る・ぎ・な・い自信という文字、信じて挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

成功したのは、トマトスープです。

スープに野菜をたくさん入れて、ホールトマト

コンソメのもとで味を調えます。


おなかいっぱいでいいです。

  • 回答者:あらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

お昼は、おにぎり2個。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

朝、昼は普通に食べて、夜だけマイクロダイエットにしたことがあります。
本当に痩せたし、体に不調はないし、肌荒れや生理にも影響なく痩せられました。

  • 回答者:マジいいかも。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

朝バナナダイエット、効きました。
朝食にバナナ(満腹になる量)と常温の水を一緒にとるだけです。
1年で10キロほど落ちました。
今も続けているのですが、現状維持してます。

  • 回答者:ぷり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
お~、話題のバナナダイエットですね。10キロ減はうらやましい。

ダイエット豆乳おからクッキーです。
ライフマイルのサイトです。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20070416_100pa.html
私のブログです。↓
http://ameblo.jp/yokoso-aipat3838/entry-10239478084.html
一緒に頑張りましょう♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

晩ごはんにもやしだけを食べました。
もやしをレンジでチンして、
焼肉のタレをかけます。
味がしっかりしているので、
食べごたえがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
他の方も書いてくれていますが、「焼肉のたれ」って使えるんですね~。

朝ごはんをコーンフレークのみにしたらやせましたよ。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

経験談です。
納豆と生卵を混ぜたものにご飯を軽く1杯盛ったものを
夜ご飯に食べました。
何キロか減量できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

豆腐のステーキです。
田舎豆腐がおいしいです
手に入りにくい場合は木綿豆腐を良く水抜きします。
適当な厚さに切って、フライパンに薄く油を引き、塩コショウで焼きます。
焼肉のたれで食べたらおいしいです。
ポン酢もお勧めです。
トッピングに納豆もいけます。

===補足===
私のすむところでは、田舎豆腐という名前で売られています。
大きくて硬い豆腐です。
おいしいです。

  • 回答者:たんぱく質 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「田舎豆腐」って初めて知りました。通常のお豆腐とどう違うのでしょう。
お豆腐大好きなので早速作ってみます。

こんにゃくステーキを入れましょう!!

水切りしたこんにゃく。。。サイのメに切って、表面に切り目も入れる。

フライパンを熱して、こんにゃく投入。。。いため続けて(=炒りつづけて)、最後は焼肉のタレ。。。なかなかの味です。食感もOKです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
はじめてのこころみです。早速メニューにいれてみようと思います。

レシピではありませんが


とりあえず 夕食は抜く。


コレだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

本当はあまり何を食べるかは関係なくて、夜食べないようにするのが一番です
栄養を脂肪に変える細胞が夜スイッチが入るので夜食べなければやせます
ただ、眠れなくなるので、カロリーの少ない、生野菜、こんにゃくなどをお勧め
こんにゃくゼリーは甘いので実はカロリーがたかいです

  • 回答者:オットー李離縁タール (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
こんにゃくゼリーってカロリー高いんですか。ショック!安心してたくさん食べていました。

朝食を果物にする!!

  • 回答者:Fran (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

キャベツです
生で塩を掛けて食べます。

従兄の奥さんが、ご飯代わりにキャベツを食べて
21キロ痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
21キロとは・・・すごい。

コンニャクだけの煮物
湯豆腐
サラダ(ドレッシングはノンオイル)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。いかにもやせそうなメニューですね。がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る