すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クドカン、大人計画好きの方に質問です。
クドカン、大人計画作品でお勧めの映画、ドラマって何ですか?

  • 質問者:ぷえた
  • 質問日時:2009-04-09 23:34:22
  • 0

並び替え:

脚本を担当した映画「ピンポン」です。
原作も独特の世界観で面白いですが
映画もすばらしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」がおもしろいです。
小技も聞いていて笑いどころ満載です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星の絆も良かったです。原作を読んでいたのですが、クドカンワールドにしっかりなっていて楽しかったです。

母が見ていて面白かったと言っていたので、いつか見たいと思っているのは
我輩は主婦である

今朝も通勤途中で著書『俺だって子供だ!』を読んできたのですが、笑えます。

  • 回答者:かんくろう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クドカン脚本、阿部サダヲ主演の「舞妓Haaaan!!!」は面白かったですよ。
堤真一もいい味出してますし。

ドラマでしたらクドカン脚本の「木更津キャッツアイ」ですね。

  • 回答者:すりごま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「タイガー&ドラゴン」がオススメです。

あと、映画化される「鈍獣」が楽しみです。
舞台がとても面白かったので期待大です♪

  • 回答者:loly99 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クドカンの監督作品で言うと、『少年メリケンサック』ですね。
ドラマでは、『池袋ウエストゲートパーク 』と『流星の絆』が好きでした。

クドカンも好きですが、どちらかと言えば、私は松尾スズキ派なので、
『クワイエットルームにようこそ』が好きです。
(松尾スズキ監督、クドカン主演)
それと、松尾スズキの出演作品になってしまいますが、
『イン・ザ・プール』もオススメです。

  • 回答者:ぺりぺり (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クドカン脚本でならやっぱり「タイガー&ドラゴン」だと思います。
アベサダ、荒川良々の大ファンです。

  • 回答者:ももた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る