すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今月末に広島へ行く予定です。
広島へ行けば広島焼きを食べたいですが、1番おススメのお店はどこですか?
毎回どこへ行こうか困ってしまって・・。
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 質問者:タイガース
  • 質問日時:2009-04-10 15:08:09
  • 0

へんくつやが美味いと思います。
新天地のパルコのそばにあります。

  • 回答者:オマリー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紙屋町の「あまんじゃく」が好きです。ボリュームたっぷりで美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の方も出されている「みっちゃん」もおいしいですよね
私は「八昌」が私は好きです

お店の名前で検索したら、場所はすぐ出てくるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも大差はありません。
下記で食べ比べをされたら・・・
 http://www.okonomimura.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島に来られましたら広島では「お好み焼き」というのですが.

広島焼では最も名の知られた「みっちゃん総本店」がお勧めです。

http://www.chotbit.com/mitchan/blog/4

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る