質問

終了

はじめてが河原でバーベキューデートで
アウトドアはあまり好きじゃなく、インドアで日焼けしなくて疲れない方がいんですが
というか、だいっ嫌いなんですがっ
つい楽しんでるフリしたがためにまたしても4回目のアウトドアに誘われてしまいました。
相手のことまで趣味的に嫌いになりそうですし先がおもいやられます。
相手はアウトドアが得意でそれしか考えてない。
別れるべきでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-10 16:47:10
  • 0

その恋ちょっと待った!(笑)
いくらなんでも別れるべきかと思うには早すぎるような・・^^;
4回目でまだ無理させているのに気づかないノー天気野郎って
ある意味イイ奴かもしれないです。

別れるべきかとまで思ったなら、もう別れる方向と思いながら
腹を据えて嫌われてもいいやとはっきり
「こんな疲れるのいやなの!だいっ嫌い!インドアがいい」と言ってからにしてはいかがでしょうか。
気づいて方向を変えてくれるか、終わるかの賭けになりますが、
こちらからの別れは
綺麗に~好かれたまんまで終わらないもんです。

  • 回答者:夏がくるね。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだアウトドアが嫌いなことを相手に話してもいないようですから、別れるかどうかは早すぎるのではないでしょうか。
まず相手にそのことを話してみてください。相手も良かれと思ってやっているので、インドアの趣味も有ってそちらで合意できるかもしれません。
ちなみに家の庭でバーベキューというインドア+アウトドア的なことで楽しんでらっしゃる方もいますから、まだまだ話し合いの余地は有るのでは?

  • 回答者:一般庶民 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは その事を正直に言って
その方がどのように対応してくれるかで
分かれるかそのままか考えた方がよろしいと思います

相手の方があわせてくれるかもしれませんよ

  • 回答者:猫ロック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言えばいいのでは?
それでダメならそれまでだし ・・・
相手もアウトドアだけの人ではないでしょうから
何か反応してくれるんじゃないかな?
別れるのは何時でもできるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れるべき!とは言えないですね。。

まずは、相手に本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
伝えてみた上で解決にいたらない場合や、お互いに極度の我慢が必要な場合は、結果的に別れという選択になるかもしれませんが。
良い解決に向かうことを願っています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る