すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

来週末(5/1)の日経平均の終値は9,000円を超えているでしょうか?

  • 質問者:景気回復
  • 質問日時:2009-04-25 20:44:34
  • 0

並び替え:

わたしは波乱の予感がする

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

G20も円満に終了しましたし、一時的に9000円を回復することは十分に可能性ありと思われます。問題はGM、クライスラー問題と銀行のストレステストの結果発表です。この内容次第で、どちらかに大きく振れる可能性が高いです。

この回答の満足度
  

いや~厳しいとおもいます。
超えても一時的かな・・・と思います。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えてないと思います。微妙に下回るかと・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休前ですし、米国の動向が気になりますから越えるか越えないかギリギリの所でしょうか。
8900円台で終わると思います。

  • 回答者:FX (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくともストレステストの結果が明らかになるまでは、9000円手前でうろうろするでしょう。下値は25日移動平均線の8600円台後半。

この回答の満足度
  

無理でしょう。
よくて8900円だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

8900円までが良い所と思っています。

最悪は、8700円も有りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないとおもいます。休みが絡んでくるから・・・・希望は超えてほしいけど。

この回答の満足度
  

超えないと思います。一歩手前じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休前なので、超えないと思います。

9000円に近いラインまでは行くかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8700円前後と予想しました。。。一進一退を繰り返しています。

この回答の満足度
  

ぎりぎり超えていると思います。
来週は少しでも株価が上がると良いですね。

  • 回答者:とくめ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいせんついてきますね でも超えないでしょう

この回答の満足度
  

連休前ですし売られると思うので超えてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと無理かな・・・・・・

8800円くらいを維持すると思います。

連休前だからね。

  • 回答者:無理かな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7000円台後半になっているでしょう。 [希望]

  • 回答者:株バブル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る