すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は
どんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-15 00:09:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に、ご回答ありがとうございました。
それでは、今回はこれにておやすみなさい。

並び替え:

仕事が遅くなりさっき帰ってきたところです。
なぜか眼がさえちゃって眠くないので起きています。
でも1時半くらいには寝ないとな・・・

  • 回答者:TOKUMEI (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が先程帰宅してご飯を食べてその片づけしていたらこの時間になりました。
今PC立ち上げたばかりなのであと1時間くらい起きてます。

  • 回答者:新桜 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時過ぎちゃいます。
1時までには寝るつもりでです。
もう、習慣になってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、この時間にポイントサイトめぐりをして
1~2時くらいに寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間までTVみていました
そろそろ寝ますよ

  • 回答者:眠い (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でつぼ八に行ってきて今帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていましたが、我が家の犬(室内犬)が出窓から外を見て、何かにおびえて吠え出したので起きてしまいました。普段は吠えたりしないのに、私には何も見えませんが、犬には何か感じるものがあるのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまだ、眠くならないので起きています。
うーーーーん、眠くなるまで起きています。
Sooda!で、目が疲れて眠くなるのを待ちます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝るつもりです。
いつもこれくらいの時間にねてますので、習慣ですね。

  • 回答者:zzz (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時くらいまで起きています。
幼い子供がいるので深夜だけが自分の時間なので眠いけどもったいなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
いつものように習慣なのでまだ起きています。
1時半には寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもSoodaを閲覧回答しているとこの時間になってしまいます
今からお風呂に入りSoodaをもう少し見てから寝ます
いつも2時ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
自分の立てた質問への回答を読んでいたところです。
もうちょっと起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時からラジオを聴くためにおきています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで質問を閲覧していました。
読みふけってしまいましたね。
あとちょっと回答したら寝ようと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のアンケートに答えてました。
スッキリしました。いつも思ってたこと書きましたので。
これでちょっとでも改善してくれればいいのですが。

もう少しサイト巡りした後、風呂入って寝ます。

  • 回答者:改善望む (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯が終わって、吊るし終えたら寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチエックしてました。
明日は早いのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションしてました。
狙ってた車は落とせませんでした。(;o;)
お米といでから寝ましゅ。

  • 回答者:いつもより早い? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
新しいソフトを勉強中です

  • 回答者:wwww (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの夜更かし好きです。

あと2時間くらいは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組が始まるのを待ってます。
デッキが壊れてるので(泣)

  • 回答者:りょう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
ただ眠くないだけです。
明日は忙しいので寝ないといけないので寝ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩御飯食べて、一息ついたところです。
まだ寝れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも寝る時間が2時頃なので特に理由は無くボーっとテレビ見ながらSoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の見たかった映画が深夜にTVで放映されるようなので起きています。ビデオは壊れるし、HDDレコーダーはお金がなくて買えないし、ちょっと不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の友だちとメッセンジャーやっています。
なかなか寝かせてくれません。眠いです。

  • 回答者:ds (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使うPCに、ソフトをインストールしています。インストール中、暇なのネットサーフィンやここへの書き込みをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は嫁が実家に泊まっているので、ネットし放題なので遅くまで頑張って楽しんでいます。

もうそろそろ寝ようかと思っています。(明日も仕事なので...)

お休みなさいZzz...

  • 回答者:aaaaaaa (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る