すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

札幌のラーメン店五丈原は全店舗つぶれたのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。ちなみにArioの店舗な2月末で閉店していました。

  • 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2009-04-11 02:28:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今日Arioに行ってきましたが五丈原のあった場所には別のラーメン屋が入っていました。Ario店がよく行っていたので残念です。機会があったら本店に行きたいと思います。

先月、道新(北海道新聞:北海道の地方紙。北海道での購読シェアトップ)に
店舗再開の折り込みが入っていましたよ。
本店もやってるとかも書かれていた記憶が有りますが・・

  • 回答者:字消し (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

月寒店が再開しているそうです。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%94%E4%B8%88%E5%8E%9F%E3%80%80%E6%9C%AD%E5%B9%8C&ei=UTF-8

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る