すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌でおすすめのラーメン屋さんはどこですか?

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-08-08 08:32:11
  • 0

並び替え:

すみれ

  • 回答者:ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五丈原(南7西8)がおすすめですが、混んでいたら100mぐらいはなれたところにある信玄(南6西8)でもいいかと思います。どちらもおいしいです。

  • 回答者:ぬる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌駅前のエスタ10階に「札幌らーめん共和国」があります。

http://www.sapporo-esta.jp/shop/ES011.html

>>道内各地より選ばれた、地元の有名店が集結!
>>地元でも有名な実力店8店舗が、北海道各地より大集合!
>>各店、個性豊かな北海道ラーメンを、真心込めてご用意しております。
>>北海道津々浦々の味わいを、心ゆくまでお召し上がりください!

  • 回答者:ガンちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、なんと言っても「けやき」をお勧め致します。
多少並ぶ覚悟は必要ですが、味噌ラーメン嫌いの私が初めておいしいと思ったらーめんでした。

  • 回答者:T.J (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らーめん五丈原

昼間は午後3時まで50円引きという嬉しいサービスをやっています。

  • 回答者:ワシントソ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る