すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?
日曜日なので、夜更かしをしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-12 00:00:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、もう疲れましたので、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは!
今日は一日中良いお天気でいっぱいお日様を浴びてきました。
子供の野球の練習試合に応援へ・・うちの子は出ませんでしたが
楽しかったです!
心地よく疲れてぐっすり眠れそうです。
こちらを送信してすぐ・・・12時20分には寝ます!
おやすみなさい。

  • 回答者:補欠ママ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!
洗顔して1時に寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:アロエ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。アーメン・・・・。

  • 回答者:00 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。

何もすることが無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半に風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
日曜日だから夜更かしをするということはないです。毎日夜更かししてます。
今日も日中暑かったです。でもやはり夜は冷えます。
今、何も暖房器具をつけてないのですが少し寒いです。。。

  • 回答者:早寝早起き (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今ベッドに一旦入ったのですが、他サイトの検索ポイント獲得を思い出しました。
それを済ませたら寝ますので0:30です。
明日も朝から活動しなくてはいけませんので、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思います。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きているつもりです。
明日は会社の花見なので、10時には家を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時に寝ます。いつも夜更かしです。

  • 回答者:グフ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まで寝ていましたので、眼がさえてます。
しばらく寝られそうにないので、たぶん3時くらいまでDVD観ながらSooda!やってると思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいまではおきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

お互いがんばりましょう!

  • 回答者:特命係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししま~す。
3時くらいまでは起きてると思います。
今からポイントサイトめぐりして、読みたい本があるので
それを読みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん今晩は。私はたぶん今から明日の夕方まで起きています(>_<)
えあるの限定クリックを見張りたいので・・・
あと6ヶ所、出現時刻を埋めたい・・・
最近の自由研究です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しちゃったので眠くないです。^^;
夜更かしします。2時頃まで起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、モニターに向かっているうちに力尽きて寝てしまうことが多いので、予定はありません。
今のところあまり眠気を感じていないので、あと2時間くらいはもつとおもいます。

明日は仕事もなく、用事もないので、長い距離を走ろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も規則正しく0時半には寝ます。
規則正しい生活が何よりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る