すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのクイズ予想に参加して正解した場合や、ゲームに参加したときのポイント(海女さんの素もぐりとか)ポイントの配布はポイント獲得明細には載らないのでしょうか?
申請とかしなくても、正解した場合などは勝手にポイントが振り込まれているのでしょうか?いつ振り込まれるのかもよく分かりません・・・。教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 02:18:29
  • 0

並び替え:

予想クイズに参加した場合、「予想結果速報メール」が来て確認できます。
メールのURLをクリックすると予想結果が分かりポイントが加算されています。

• 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

予想クイズで正解して獲得したポイントは明細には載らないですが、予想結果のメールが来た時点でポイントは加算されています。
メール以外にもマイルームのコイン・ポイントの確認でふやす履歴を見ると確認できます。
実際にポイントが加算されているかどうかは自分でポイント数を確認するしかありません。
しばらく確認した事がありますが、きちんと加算されていました。
一度前日のポイント数を確認しておいて、ゲームのポイントもあわせて加算されているか確認してみるといいとおもいます。

• 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想クイズは参加すれば「予想結果速報メール」が来ます。
メールのURLをクリックすると予想結果が分かりポイントが加算されています。(メールは外れていても着ます)
ゲーム参加の結果はマイページの「増やす」のところから明細が確認できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんの素もぐりは迷彩に乗りませんね。
ゲームに参加した時の結果は、マイページの「増やす」の
ところから明細が確認できます。

• 回答者:とくめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想は結果メールが来ますし、
海女さんゲームはきちんとポイントが付いています。
予想ネットはお買い物をしても、ポイントが振り込まれた時に
メールでお知らせがあります。
有料サイトだと思います。

• 回答者:ご安心を (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想クイズに参加した場合、結果は必ず「予想結果速報メール」が来ます。
メールのURLをクリックすると予想結果が分かりポイントが加算されています。
海女さんの素もぐりは参加したことがないのですが
くるりんフラワーとおなじ「結果は即時」となっていますので即時加算されているはずです。

• 回答者:ポッキー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る