すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いよいよ、明後日から10月ですね。
衣替え、もうしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-30 01:54:38
  • 0

並び替え:

9月の中旬に半袖から長袖に着替えてます

  • 回答者:頃苧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです;
週末にする予定。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北地方なので寒くなっているので衣替えはしています。夜になると本当に寒いです。もうすぐ冬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徐々に。
スーツだけは、すぐかえられるようになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
季節ごとに衣替えするのめんどくさい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日します。今日は半そで短パンです!

  • 回答者:まだ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
まだ、けっこう暑いので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです
自分地方ではまだまだ厳しい残暑が続いています

===補足===
地雷かよ

なあみんな
通報!通報!!

  • 回答者:' (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分だけ衣替えしました。
まだまだ暑いので、途中でやめちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
今日は涼しいですが、昼間はまだ扇風機を回すことがありますから、まだ衣替えには早いです。
外で寒ければ、紫外線よけに用意したロングタイプのアームウォーマーを利用してます。
家の中なら、着なくなったシャツの袖を切り落としてアームカバーを作りましたから、それを利用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど済ませました。

衣類のケースが4つあるのですが
私のが3つ主人の1つ。
冬物が1つ、少なすぎますよね・・・。

  • 回答者:k (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、衣替えしていません。
今日、急に寒くなったので衣替えをしようと思います。
朝、マフラーをしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖や厚手のものは、この前の日曜日に出しておきました。
けれど、まだ蒸し暑い日がありますね。

  • 回答者:lZa (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。晴れた日にタンスから出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしてないですね
まだ十分半そででいけますよ

  • 回答者:かい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分くらいはしました。
暑かったり寒かったりでどっちつかずになっています。

  • 回答者:もう10月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し寒いので、もうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません。

今週中にはしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
まだこちらは最高気温が30度を超えるので暑いです。

  • 回答者:あつっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。

まだ暑い日もありそう。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えは、もうしました。

もう暑くなることも無いだろうと思って、半袖はしまって、長袖を出しました。

もし暑くなったら・・・腕まくりでしのぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い日はまだあると思いますのでもう少し先だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しなきゃ、と思いながら部屋に夏物が山積みです。
今日、明日中に何とかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月の初めに衣替えもどきをしたんですが
まだ半袖を着ることもあるので、長袖の服を出しただけです。

完全に半袖を着なくなってから、ちゃんとした衣替えをします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の制服はしました。
自宅はこれから徐々にします。取り合えずワイシャツは長袖を出しましたが、本気でやるのはもっと先だと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徐々にしているところです。
まだまだ暑いですから夏物がしまえません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は長袖、半そでの両方を用意してあります。
最近出掛けるときは、長袖を着るようになりました。
衣替えになるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
もう少し寒くなったらぼちぼちする予定です

  • 回答者:30代男性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えはまだしていません。
今日中にはする予定にしています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません。これを読んで
あっ、そうだ、早くしなきゃとちょっと焦ってしまいました。
さっそく、衣替えします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は夏物と秋物は半々くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今日から冬服モードです。

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、もう冬支度ですよ!
こちらは寒いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
今日は寒いので、やっちゃおうかなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ夏物を着ています。
今週末に衣替えする予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。この間、押入れから出したので週末にクリーニングに出す予定です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖の羽織りものだけ出しましたが、気温が安定しないので仕舞うに仕舞えず出すに出せず・・・です。
本格的な衣替えはもう少し涼しくなってからします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました。会社の制服も、10月から変更です。会社からクールビズの解除指示がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ長袖は暑い・・・というより、半そでをよく来ているので衣替えはしてませんね。
朝晩はすこし寒かったりするので、そろそろ羽織ものは必要ですが・・・。
もう少ししたらすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
明日から衣替えしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです、
気分を入れ替えるためにも、したいと思っているのですが…
週末にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運送屋をしてます。基本、冬でも半袖なんで全然しないです。
ただ、上に一枚作業服を羽織るけど、それもまだまだ先のことです。
季節感のない仕事です。

プライベートでもまだ半袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今してるとこです。
お引っ越しなので。
とりあえず、夏物から詰めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、してはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ全然手をつけていません。
1日家にいるというのに…
やらなければ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分(長袖の薄物とか)はしましたが、
厚物がまだ出し切れていません。
仕舞うのも普段使いも、収納スペースが少ないので…
冬物を見直して古着屋に持っていこうと見直しもしています。

あと1~2回で終わりそうです。

  • 回答者:2年着ないと廃棄です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クローゼットを広く取っているので、オールシーズンの服が出ています(笑)
衣替えはしません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だしていません。
押入れの中から、引っ張り出します。
長袖の、安いTシャツを買いに出かけます。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応少しは出してきていますが、まだまだ着る状況ではなさそうです。
ちっとも涼しくなりません、毎日30度くらいの夏です。

  • 回答者:西日本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しようと思っていたのですが
前に雨が降ってから、急に暑くなったので
まだしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えはまだしてません。
オールシーズンの服がその辺のダンボール箱に入ったまま散乱しているので、温度に合わせて適当なものを着ています。
そういえば目の前に春に着てたフリースが洗濯後そのまま置いてあります。

  • 回答者:汚部屋の住人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。

まだ半そでを着ていますので当分先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだできてません。
昼間は暑いので半そで愛好家です。
学生さんは10月から冬服になるので
この暑さでは大変ですね。
私の卒業した学校は今でも
冬服はウールのサージで
しかもセーラー服なのでお気の毒。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、早いですね。まだしていません。長袖は1・2枚は出しましたがこれからです。天気の良い時にと思っていますが、それまで我慢?しなくてはいけません。週末に晴れることを祈っています。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません、というよりできません。
今年はまだ30度近くもあるので・・・温暖化の影響ビシバシです。
いい加減涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません。半袖通勤です。

10月から長袖を着て行こうとは思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分くらいしました。
大分涼しくなってきたので、この間の週末にやり始めたんですが、
昼夜でかなり温度が違うのと、まだたまに暑い日があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半袖では寒くなってきましたので長袖を出しています。
ストーブも出しました。

  • 回答者:不健康 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだです。 昼間、まだ少し暑いので半袖の状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ していません。
今この瞬間も 半そで短パンです。
どんだけ健康中年だよ。 って 妹に言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る