すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

現在洗顔はジェルタイプの洗顔フォームを使ってます。
友達から固形石鹸もいいよと聞いたので使ってみようかと思ってます。
できたら化粧も落とせて肌がつっぱらないものがいいです。
オススメの固形石鹸があったら教えてください。
その石鹸の効用とかも書いてくれたら嬉しいですね。

  • 質問者:ポラリス
  • 質問日時:2008-06-18 16:27:42
  • 0

『ブラックペイント』はいかがでしょうか?
石鹸を濡らして顔中真っ黒に塗りたくりマッサージして洗い流す…メイクも余分なものも綺麗に落ちます。

しばらくは排出作用で吹き出物が出たり皮がめくれたりしますが、その後はお肌ピカピカ!です。

肌の弱い方には「カロチン」というオレンジ色のタイプもあります。

  • 回答者:シメ猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は敏感肌で,何でも使うのが怖いのですが,ドラックストアで,洗顔剤を探しに行ったら,
売れている固形タイプの洗顔石鹸があったので,買って,今は,二個目を使ってます。

メーカーは,もうパッケージがないので,分からないのですが,
フルーツ酸の石鹸です。800円もしなかったと思います。

あわ立ちも良く,ピーリング効果があり,ツルツルで,洗った後の感触がたまりません。
つっぱらず,とてもいいです。
ピーリング効果なので,毎日は使いませんが,友人にもすすめました。

  • 回答者:にこりんごん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヴァーナルの石鹸がお勧めです。
昔から使っていて、気に入ってそこでカウンセラーまではじめてしまいました。今はもう退職してますが。
メイクも落とせるし、あわ立ちもすごくいいです。
古い角質も使い始めてしばらくするとあかのように落ちてきますよ。
お肌は水分が足りていないと、古い角質が落ちてくれません。
使い始めてはじめは、すこしつっぱるかなと思っていても水分をしっかり与えてあげると、角質が落ちてきてかさつきなどもなくなります。
10年以上使ってますが、浮気してもかならずこの石鹸に戻ってしまいます。

  • 回答者:みもざ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アルソアの石鹸がオススメです。
敏感肌の人にも使え、毛穴の汚れもしっかり取れ肌がしっとりしますよ。
肌1トーン明るくなったような・・・
楽天でも売ってます★
↓見てみてください。
http://www.arsoa.co.jp/

  • 回答者:プリングルス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る