すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

普段は、固形石鹸で洗顔をしています。
たまに、洗顔フォームも使用してみたいなーと思い、皆様のオススメを教えていただけますと幸いです。宜しくお願いします!

  • 質問者:みみがー
  • 質問日時:2009-01-14 19:05:22
  • 0

並び替え:

うちの奥さんは「ロゼット 洗顔パスタ」を愛用しています。
しかも、5年は使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちではダヴを使ってますよ~。

だいぶしっとりします。
洗った後に、つっぱらないのでいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで使ったなかではノブの洗顔フォームが好きです。
つっぱりにくいし刺激も強くないので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「つかってみんしゃいよかせっけん」がけっこう好きです。
価格的にも満足ですし、泡立ちもいいです。
いろんなサイトから経由で買うとポイントも付くので一石二鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと「パーフェクトホイップ」です。
きめ細かな泡がgoodです♪

  • 回答者:sachi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ石鹸がよかたですよ。パウダー状のものです。

  • 回答者:二匹僕jめつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポボーテの洗顔はとてもなめらかで洗った後もバシバシにならなくていいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よかせっけんってコマーシャルでよくやっていますが、
この間買ってみました。

すごく泡が濃厚で垢抜けたようになって良かったです。
多分次もリピです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SKⅡの洗顔フォームは洗い上がりがつっぱらず、しっとしていていいですよ。
高いですが、その価値ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はダヴを愛用しています。
すぐに吹き出物が出来る主人が、これなら大丈夫と
発売以来のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DOVEのリフティングモイスチャー洗顔クリームを使用しています。
泡立ちがよく、洗い上がりがしっとりとしているので、乾燥肌の方にはおすすめですよ。価格もお手頃です。

  • 回答者:sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る