すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ヤフーおーくしょんで画像を取り込みたいのですが、画像サイズが大きすぎて取り込めません。1MBまでに圧縮するにはどうすればいいのですか???

  • 質問者:こおもり
  • 質問日時:2009-04-13 18:19:53
  • 0

並び替え:

私は編集で、圧縮率をかえています。

70%ぐらいまで落として掲載しています。

  • 回答者:さぷり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品を撮る前であったら、画質を落として撮影するのが一番てっとり早いと思います。

  • 回答者:ゆえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーの写真加工ソフト「JTrim」などでリサイズ・加工して取り込むのも良いですよ
初心者向けの写真加工ソフトなのでとっても使いやすいです

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

  • 回答者:しんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にサイズか圧縮率を変更して保存しなおします。
保存だけなら他にもありますが、色々便利です。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料のWindowsPhotoGallaryなどでサイズ変更(縮小)すればいいです。

http://download.live.com/

フォトギャラリーだけでいいです。結構大きいので。

  • 回答者:WEBM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像をリサイズするソフトで
サイズの軽量化をされてみたほうが簡単ですよ。

検索で「jpeg リサイズ フリー 」と入力し、
お好みのものをダウンロードして見て下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に画像を見るためにクリックすると何かのソフトで開くはずです。
其処に、サイズの変更って言うものが、ツールか何かのバーの下にあります。
それで、例えば、20%程度にしてやるとかで、出来ます。
それを、別の名前で保存すればOKです。

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る