すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レッドクリフ2をみられた方いますか?感想をおしえてください!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-04-14 11:19:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、いろいろなご意見ありがとうございました!!
近々、自分の目で確かめてこようとおもいますー!

試写会で見てきました。
三国志を知らない私なので違和感なく楽しめました。
主人は別物としてなら、迫力があって面白いと言ってました!

あまり細部にこだわらず見られるのでしたら~
とっても迫力のある画面でそう来なくっちゃ的な展開は安心して見られるのでは…
細部(私は女の人の描き方がちょっと映画自体にいらないかなって…)

今は『ウォーロード/男達の戦い』を楽しみに待っています。

===補足===
評価ありがとうございました!
いえいえ~ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名A (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!5にしようとおもったのに、間違って満足度が4になってしまいました(><)

並び替え:

つまらないです、正直に言わせてもらいます。

CGに頼りすぎ、実写とマッチしてないのでシラケました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが中国、という感じで、
ずいぶんとストーリーも演出もオーバーでした。
たまにはいいですが、当分結構という気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日に見てきました

三国志が元になっていることを意識しないで見たので
期待とおりの映画でした

初めてDVDが出たら買いたいと思いました

  • 回答者:特別希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日に見てきました。
だいぶ、part1に比べて三国志の話を逸脱した映画になっていました。
戦いのシーンなどの迫力や感動場面はありますが、三国志ファンとしては残念でした。
ちょっと話をオーバーにしすぎ??と感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る