すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

グレーのパーカーの上になにを着たらお洒落ですか?

  • 質問者:jj
  • 質問日時:2011-03-03 01:28:25
  • 0

並び替え:

茶の革ジャン・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダークネイビーのミリタリージャケット

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーカラーの革ジャンで色はトータルで合わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ヒップホップ系が流行って腰パンなどが男性の中では流行ってますが、
私は嫌いです。
グレーのパーカーですかぁ。
黒の遊び心があるジャケットなどが良いかもしれません、
ベストを着るとパンク系になっていいと思いますよ、

この回答の満足度
  

お洒落って、トータルコーディネートで決まる上に、本来上着であるパーカーの上に上着と言うだけでもチープになりがちなので難しく、パンツ又はスカート、ソックス、靴などの条件が不明で、お洒落から遠い色のグレーではほぼ壊滅的に無理。
黒なら締まった感じもっていけるし、白なら清潔感ある感じにできるし、赤なら脈動感を、青ならクールな感じにと方向性が出せるが、グレーはパーシャルで暗いイメージなので、色自体がかなり困難。ジャケットなどなら、シャツやネクタイにアクセントを持ってきて纏められるけど、パーカーじゃあシャツやネクタイはチープだし、大体、上着の上にフードが出てたらチープでしょう。
お洒落ではないけど、ヒップホップファションで上着を着ないで、コディネートの方が良いと思いますよ、参考までに。
http://www.clever-heads.com/item/18270.html

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、赤か、緑のチェックの服がいいとおもいます

この回答の満足度
  

グレーのパーカーの上にグレーのパーカーを着るのが真のオシャレさんです。
この一見無駄なように見えて、実はこれには奥深いものがあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レザーのジャケットがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンのベスト、春なので明るい色や柄物がいいと思います。

  • 回答者:ベスト好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりだと・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライダースのジャケットがカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーキーのジャンパーがお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーのGジャンが似合います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gジャンがいいですね。あと、もう少し暖かくなればベストもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃紺のアウターがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーキのミリタリーコート。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ赤なジャンパー...ダメ?

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方が言ってるように、ブルー系だと思います。
私的にはGじゃんのほうがいいとおもいますw

この回答の満足度
  

ブルーのGジャン、ダークネイビーのミリタリージャケットとか

  • 回答者:ネル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る