すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わきの下が、痒くなることはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 21:52:20
  • 0

並び替え:

あります!

デオドラントがあわないのでしょうか。

よくかゆくなりますが、人前ではかけないですね。

  • 回答者:せつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、汗をかいて蒸れた時は痒くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにまります。
汗かくとなるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに痒くなることがあります。

  • 回答者:雪印 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。たまにですけどね。
汗をかいて拭かずにいたときなど。
お風呂は毎日入って洗っていますが・・・。
かゆみはひどくないです。すぐ落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますー。
今まさに左のわきの下がかゆい…。

鏡で見てみると、わきの下のシワに沿って
みみずばれのような感じで膨らんでました…。

制汗剤によるカブレだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗が出た時には痒くなったりしますね。
なのでパウダースプレーを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇の下もそうですが脇も痒くなります。皮膚科で軟膏をもらっているので塗っています。

  • 回答者:ナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね(泣)
私の場合、原因は2つ。
アセモと脇スプレーの被れです。

なので、これからドンドン増えそうで嫌です。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね、汗もができると痒くなります。

  • 回答者:教えて♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。夏場です。汗に弱いです。アトピーもありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともあるかもしれません。
殆ど経験無いですけど、乾燥する人はかゆくなるかも。

  • 回答者:s (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよ。
特に夏は汗疹やアトピーで痒くなることが多いです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る