すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は最高にいい天気です!
みなさんの地域はどうですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 11:46:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国晴天みたいですね!
ありがとうでした。
今回は早かったのと行ったことないので大分のにゃんさんにベスト賞です!

本日快晴です!汗ばむ陽気です。九州・大分より

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡です。晴れています。
風もなく穏やかな陽気です。
今日は、半袖でもいいみたいみ暖かい。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい天気です!洗濯物が良く乾きそうです~♪

広島です。

  • 回答者:安芸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。快晴で雲一つなく温かくていい陽気です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です、とても晴れていて暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空が高くて凄くいいお天気ですよ。
気持ち良いですね。
三重県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る