すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらの天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いしますね。

できれば、なにか今日のひとことも
書いてもらえればうれしいです。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-30 10:36:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全国的によいお天気のようですね。
きょうもがんばりましょう。

茨城県南部、晴天です。

今日の一言というより昨日のことです。
個人的なことですが、誕生日でした。
以前から欲しかったゲーム機を主人に買ってもらいよ喜んでいました。
でも冷静になって考えてみると「小学生と同じレベル」ということに気が付きました。
これでも40代です。

===補足===
評価とコメント、ベスト回答までありがとうございます。
新たな誕生日のプレゼント、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます。
一日遅れですが、ベストを誕生日のお祝いにお贈りしますね。

並び替え:

名古屋です。
本日は快晴です。
ここ数日よりも暖かく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 東京です。
早朝から市場に行って、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暇だなー。晴れですがー。

  • 回答者:えかえか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。
ところでどちらの地域にお住まいでしょうか?

群馬県南部です。
ただいま青空が広がっていて気持ちのいい晴れです。

今日も一日元気に過ごしたいです。
今週は週初めにいつの間にか台風が近づいていてびっくりでしたが
後半は晴れが続いてよかったです。
でも朝晩は冷えてきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北多摩です。

晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今日もとってもいいお天気でポカポカとあたたかいです。
11月から寒くなるって天気予報で言っていたので
今のうちに中途半端なままの衣替えをちゃんと終わらせよう
と思います。

  • 回答者:がんばろっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天とまではいきませんが
穏やかな良い天気です。
外では、選挙カー(市議会議員)が走っていています。
後2日、最後のお願いが始まります。

===補足===
あ!肝心の地域を忘れていましたね。
富山県高岡市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ところで、どこの市議会議員選挙でしょうか?
地域が・・・・・・。(笑)
==========
追加コメントありがとうございました。

大阪です。
快晴ですよ。
ポカポカして暑いくらいの天気です。
今日は干したお布団がフカフカになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
外は陽射しがあって晴れていますが、家の中は寒いです><
そろそろ暖房器具出さないとです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

今日は快晴です。
いつもより暖かいですよ。

午前中、小学校の行事に参加してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲ひとつない晴天です。
かなりのかんかん照りなので暑いのですが、桜島の火山灰が降ったりするので窓が開けられません・・・

  • 回答者:シンデレラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。東京です。

うつ病なんですが薬もらってきました。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部は快晴です。
歩いていると暑いくらい!

今日は天気が良いので、午前中に散歩してきました♪
良い汗かきましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山は、いい天気です。
いい天気なので、コタツ布団や冬用の毛布を干しています。
こういい天気だと、眠くなりますね。
今朝は、旦那が出かけたと思ったら、お弁当を忘れていて、走って、追いかけました。
出かけたすぐに気付いてよかったです。

  • 回答者:葵遥 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です~
朝からコバエが多いっ
(>_<)
長崎です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県西部 晴れです。
今仕事中ですが、今日みたいないい天気は布団を干したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りで天気が良いです。

うつ病なので、今日も療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北部です。
朝からキンピカに晴れています。
雲ひとつありません。
おふとんがピカピカ干されています。
今日もふわふわ安眠です♪

お昼ごはんはたらことわかめのごはんです。

  • 回答者:@ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南東北太平洋沿いです。
秋晴れの空がとても気持ちがイイです。

先ほど、ニュースでタバコ一本に対する増税を考えてる旨が・・・。
愛煙家の私にとっては大打撃です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
朝からよく晴れて気持ちいいですよ。

今週は娘がインフルエンザで熱を出したので、私はマスク着用で会社で働いています。
皆さんもインフルエンザの予防をしてくださいね。
お大事に。

  • 回答者:コペン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

千葉県ですが、雲のない晴天です!
天気予報では曇り→晴れだったのに・・・・・。

今日もお布団&洗濯物がきちんと乾く気持ちいい天気です。

もうお昼ですね、お腹すいた・・・・

  • 回答者:チキンラーメン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県でよく晴れています。
洗濯ものもよく乾きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
快晴でポカポカしてとてもさわやかです。
お昼から自転車でサイクリングにでも出かけようかなと思っています。

  • 回答者:いい気もち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京沿岸部です。
今日はいいお天気です。暑いくらいです。
現在の室温、28度、湿度、50%、です。
冷たい飲み物で水分補給をしています。
このくらいの温度なら、体の動きもスムーズで体には良さそうです。
それでは、いい一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形県も快晴です。
午後から崩れると言われています。
11月に入ったあたりから、気温がぐっと下がるようです。

  • 回答者:たん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県岐阜市です。
快晴です。
ブラウス1枚でも過ごせそうなくらい暖かいです。

来月から寒くなるらしいですが、このままの暖かさを保ってほしいです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は気持ちのよい快晴です。

今日は買い物2往復する予定で1往復目が終わったところです。
午後からは子供の病院行きです。

  • 回答者:チャリ婆 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。
だけど、朝からケンカしました。。気分はブルーです;;
大阪南部

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
ほぼ快晴で、一部薄っすらと雲がありますが、綺麗です。

いい天気なので、散歩でもしようかな…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いお天気です。
気温も過ごしやすいです。
大阪です。

PCのスビーカーで欲しいのがあるのですが、高くて手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。

10時45分現在、とてもよく晴れています。

今日はシーツの洗濯とSooda!で20回答を頑張ってやりたいです。

  • 回答者:南船場 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れです。
早朝雲っていましたが、だんだん晴れてきました。ここ3日間、とてもいい天気が続いています。
奈良からです。

今日の一言ですが・・・、明日までに家をピカピカにしなくてはいけないんですけど・・・この現状・・・



どうしましょー・・・。
誰か助けてえええええ!!!!!

  • 回答者:無理っス!>< (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気です 大阪です

娘が韓国に遊びに行き BBクリームを
買ってきてくれました 前からほしかったので
すごく嬉しくて早速塗ってみました
いい香りで肌にもスッとなじみいい感じです
日頃は我儘放題の娘ですが お土産買ってくれるまで
成長してくれたんだと 何ともいえない幸せ感じました

  • 回答者:BBクリーム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか大阪の回答率が多いですが、
私も大阪市内です。

書き込みたくなるようなとてもいいお天気。
インフルエンザは大流行中ですが、
ついどこかにお出かけしたくなるような天気です。

今日は主人が飲みに行って「夕食いらないよ。」
ということなので、
私と子供の分だけデザートのケーキを買ってきて
夕食後に食べる予定です。
主人だけに楽しい思いをさせるものか!

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県福島市です
今日の天気は曇りです

でもどんよりな曇りではなく晴れそうで晴れない曇りって感じです

今日を乗り越えれば明日は休み!!なんとか乗り越えようと必死になってます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
晴れてますよ。

ちょうどいい季節(気温)なので犬の散歩も苦にはなりません。
夏は最悪です。外に出ると暑くて溶けそうになっちゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れてます。でも空の色は白っぽいです。

今日は年賀状のデザインを考えまるので忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日もいいお天気です。
現在10:42
室温25℃ 湿度49%くらい

暖かいですね~^^ホッとしますね。

来週からは寒いみたいです。
お布団干しだめしたいくらいです。

埼玉県南部です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はとても良い天気です。
ヒートテックフル装備にしたら最悪ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れ、寒くもなく良い天気です
愛知県在住です。

やっと週末ですね。
温泉でも行きたいところですが、
お金がないので少し高級な入浴剤でも買いに行ってきます。

  • 回答者:桃 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいくらいの晴れ。ちょっと暑いくらい。

体調管理にはきをつけないと。

静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暖かいです。布団干し日和です。和歌山県です。
今日はお芋が沢山あるのでスイートポテトを作ります。

  • 回答者:オレンジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽が明るくさしてとてもいいお天気です。

午後から映画を見にでかけるのでたのしみです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県中部です。
晴れてます。でも空の色は白っぽいんです。

今朝は暖かくて羽毛布団で寝てたらうっすら汗をかいていました。

  • 回答者:マグ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では晴れて汗ばむほどの陽気です
今日も40件を目標に地雷を避けながら頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

快晴です^^
朝から野菜のお世話をしておりました。最近温かいのでどんどん育っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
秋晴れで暖かいです。最高気温は25℃だそうです。
来週から最高温度が10度ぐらい低くなるので急いで衣替えをしようと思ってます。
今日は朝からお腹の調子がいいので絶好調です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る