すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心です。
この時間まで起きている方はどんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-09 01:04:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に回答ありがとうございました。

今日は子供が(と言っても22歳)夜勤で12時45分に家を出ました。
食事して出ていったので片付けて・・・
眠気がなかったのでちょっとパソコンを。
でもなんか答えられる質問があまりなかったので止めようと思っていたら
最初にドジっ娘バンちゃんからの質問をみつけました~。
これで気持ちよく寝ることできそうです~。
おやすみなさい。

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝るのが1時~1時半くらいです。
net見てたりすると、こんな時間になっちゃうことが多いです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ネットしながらウトウトしてました。

YouTubeやニコニコをみてるとどうしても時間が経つのが早いです。
早く寝た方がいいのはわかっているのですが、「あとちょっとだけ」と
思ってネットをふらふらしているといつもこんな時間になってます。

明日も仕事なのでそろそろ風呂に入って寝ます。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:うる星やつら全OP・ED見てた (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にPCを見るのが日課になっています。
今日は家族が起きていたので、寝るのを待っていたらこの時間になりました。
もう少ししたら寝ようと思います。

  • 回答者:しじみ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのでちょっと夜更かししてソーダしてます。
そろそろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでポイント稼ぎ中です。
でも、そろそろ寝ようかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間しかSoodaが出来ないからです。早く寝なければと思いつつ、どうしてもやめられません。
Soodaが大好きなんです・・・。

  • 回答者:ファニー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の仕事のため、普通の人とは6時間ほどズレた生活をしています。
つまり、この時間(1時)は普通の人の19時に相当します。
なのでまだまだ起きている時間なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問を待っていました。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます><
どうしても気になることがあったので調べてました。。。

  • 回答者:もうこんな時間! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの回答でポイントをためています。
間もなく寝ます。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る