すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は
どんな理由で起きているのですか?
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-14 00:44:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に、ご回答ありがとうございました。
それでは、今回はこれにておやすみなさい。

並び替え:

いつもの習慣で1時半に寝ているので、それで特別な理由もなくまだ起きています。
お風呂にも入って後は寝るだけなので、今はsoodaやポイントサイトめぐりをしている所です。
あと30分したら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、1時~1時半くらいに寝ます。
ネットやってるとこんな時間になっちゃいます。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて眠れません。食べるわけにいかないので牛乳でも飲んで寝るつもりです。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をやっていたので、寝てません。でも、もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りの為に起きています。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からが自分の時間です。
のんびりと録画したドラマでも見るつもりなので、まだ寝ません。

  • 回答者:真夜中の王国 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日ですが普段は夜勤なので寝るのは昼間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく毎日1時半頃まで起きています。
もうそろそろ寝ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて、なかなか眠れないので、答えられる質問ないかと、Sooda!をチェックしてます。
あくびが出だしたら、寝ます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人事業主。。本日の売上げを計算中。。。日付を越えないと数字が出てこないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時間がいつも2時〜3時だからです。
朝も早起きしなければいけない職業ではないので、のんきに起きています。

  • 回答者:時計 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中暖かかったのでストーブ消したら寒くなって起きちゃいました。
ストーブつけるついでにSooda!をチラリと。^^;
部屋が暖まったらまたストーブ消して寝ます。
ドジっ娘バンちゃんも温かくして眠って下さい。
では、おやすみなさい♪

  • 回答者:いれふぉあ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラアフロ見てました。
明日もお弁当作りで早起きするのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:ももた (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマを見ていると眠れません。

  • 回答者:Sooだろう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか眠れなくて…早寝早起きしたほうが身体にはいいんですけどね。
年甲斐も無く夜型です。

  • 回答者:年金受給者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のお仕事な人です。
いつも寝るのは明け方で、起きるのは昼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12時更新のポイントサイトめぐり
2.睡眠障害で眠れない
2時位に薬の力を借りて寝ます。

  • 回答者:とくこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る