すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の北野誠さんがどういうラジオでの発言で廃業危機に追い込まれたのかその理由を誰か教えてください。

  • 質問者:Pon ちゃん
  • 質問日時:2009-04-17 17:20:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつのまにやらサイキックが打ち切りになってしまったことにヘビーリスナーだった私としては少しでもはやく理由が知りたかったのでした。どうも皆さんありがとうございました。

ある学会を批判したからです。

ちょっと重い処分ですが、すごい圧力をかけられたのだと思います。

  • 回答者:せいあ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

このsoodaでも幾度となく同じ質問が繰り返しされています。
まずは検索してみてください。
そして自分の目で判断してください。
想像する力も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1週間、毎日のようにその質問ばかり出ております。
詳しいことは、質問検索で「北野誠」と検索すれば分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

ここの質問検索で「北野誠」と入れて検索してみてください。

  • 回答者:● (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/search?open_only=0&q=%E5%8C%97%E9%87%8E%E8%AA%A0

  • 回答者:バーニング (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る