すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

京都の 有名な神社で、学生が エコな活動を始めたそうです。「ライトアップ」に関係した事だそうですが、何神社 なんですか?

  • 質問者:なんちゅう名前?
  • 質問日時:2009-04-17 21:15:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

京都の上賀茂神社ですね。
京都精華大学・建築学科の学生が作った「オリジナル水車」により、
水力発電を行うことで会場照明の電力を供給しているようです。

===補足===
http://info.kyoto-seika.ac.jp/topics/2009/04/post-17.html
ここを参考にしています。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上賀茂神社 です。

オリジナル水車による水力発電とは、よくがんばっておりますね。

  • 回答者:いかっち (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都にある上賀茂神社のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、schro さんったらいつも早いんだから^^
って、勝手に出遅れたのですけどね・・
あ、皆様すでに回答されている京都の上賀茂神社のことですね。

  • 回答者:新桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な上賀茂神社ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上賀茂神社という神社です。

  • 回答者:dddddddddddddddddddd (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る