すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週はめっきり春めいてきた感じでしたがどんな1週間でしたか?

私は珍しく頭を使うことが多く、あっ!!という間ほどでもないですが(いくらなんでも1秒なんて)早く過ぎました。

===補足===
春ってあちこちから良い香りがしてほんわりと過ごしやすく
要するに人は眠いみたいですね(^^;
そろそろ寝ます。
17日PM11:00終了致します。それまで宜しければよろしくおつきあいください。
たくさんの春ありがとうございました。
チョウチョ飛んでる雰囲気の夢見られそうです(^‐^)~∞”

  • 質問者:ハッとしてグッド
  • 質問日時:2009-04-17 22:26:00
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

なんかとても楽しそうな匿名さんに☆
みなさまありがとうございました(^‐^)ノ”

私もアッという間だったのか、全然今週1週間の記憶がございません。。

何もしていなかったのか、何かを猛烈にしすぎたのか…これは何かの病気かなと思う今日この頃(笑)

===補足===
こ、恋の病……………きゃぁ~\(*^-^*)/

ハッとして…グッときちゃったかもしれません。。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして恋の病とか^^

並び替え:

先週1週間入院生活を送り、寝たきりの生活でしたので、この1週間はとても、長く身体がだるく、金曜日の午後からは休暇を取ってしまいました。
最低の1週間でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね!
健康を害したら春どころじゃないですね。
おだいじになさってください。

暖かくなってきたせいか、お昼ご飯を食べた後
とても眠くなります。

PCに向かって、作業していると睡魔が襲って来て
記憶がもうろうとして、まぶたがとても重たくなって
きます。

過ごしやすくなって、うれしいのですが、仕事の効率は
低下気味で、困った1週間でした。

  • 回答者:お腹が膨れると? (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスクワークは私も苦手です。
食べると自動的に眠たくなるし動いているほうが楽ですよね!
昼ごはんのあとに寝られたらいいなとどんだけ~(ふるい)思うことか。

カード使いすぎたので、給与日まで無駄なものを買わない
と言い聞かせて過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耐え時ですね。。。

おはようございます♪

新入社員の歓迎会やらで、飲みすぎた1週間でした・・・・・。
顔にはボツボツ、胃はキュー・・・となり、どうも体調的には優れなかったです。

自業自得なんですが 笑
毎日うこん茶を飲んでいた週になりました。

===補足===
う○この力!!
それは今度試さなければ!!笑

社会人、酒の付き合いも仕事のうち!!と思って頑張ります(汗)
息子さんも飲みすぎ注意ですよ~

  • 回答者:ファイト1発 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

うわ・・うちのバカ息子と似た境遇でいらっしゃいますね。
胃弱のくせに酒のまされるだけ飲んで
胃が痛いといいながらなぜかゴキゲンでぺらぺ~らしゃべっていました。毎晩それにつきあうこっちも大変でした(ーー;)
「うんこの力くれ」とか、ひとりで言ってひとりで笑ってたりとか。
どこか、私の何かが間違っていたようなよかったような複雑な春です(^^;A

飲みすぎちゃダメですよ( 一一)・・・→(^▽^;

気候もよく、二度のピクニックを楽しみました。
一度目は、近くの有名な山桜のお花見です。
二度目は、海岸の散歩を楽しみました。
いずれも、家族でお弁当をもって楽しい日々を
過ごせたと思っています。
景気が悪いので、こんな日々が続きそうです。

  • 回答者:T.K.M (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお金のかかる遊びも
季節を肌で感じる遊びには勝てませんよね!

なんとなく、体が生き返ってきたような1週間でした。
ゴハンも美味しいし、すぐ動きたくなってしかたがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことがある前のような快調さですね!

二度寝を何回もしてしまい遅刻ギリギリの日々でした。

  • 回答者:眠い (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なのに休みの日は目がさえているもんなんですよね!(’ー^*)

子どもが小学校に入り、なれないものでこの一週間はあっという間だったようなきがします。親子ともども緊張していたんだとおもいます。
春を愛でる時間ではなかったので、この週末いっぱい遊ぼうとおもいます。

===補足===
ありがとうございます!!
どうにか今週は泣かずに帰ってきました^^
私も教科書の新しいの大好きなのでわかります。
コメント嬉しかったです。

  • 回答者:pupu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご入学おめでとうございます!
私は子供が学校へあがってしばらくは
泣いて帰らなかったかどうかばかり気にしていました。
子供ってあんがい呑気な生き物で休み時間のことしか考えていないみたいですよ^^
真新しい教科書の匂いが心地よくてクンクンしていると授業が終わっていたとか。
なつかしいです☆*゜・

熱くなったので半袖で仕事をしていたらお腹を壊してしまいました。
ほとんどトイレで仕事になりませんでした。
辛い一日がありました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ起きていました(^^ゞ
おなかのほうはもう大丈夫ですか?

そうだ・・補足を使ってしまったので、失礼ですがこの場お借り致します。m(__)m

終了時間を1日間違えて17日にしてしまいましたが、18日と書かないと変ですよね。
どうも春ボケしているようです^^;

持ち株があがり気持ちのよい1週間でした
来週もこの調子で頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

株のことゼンゼン知らないのですがハラハラワクワクの連続だそうですね。

春になったせいか、鬱が少し軽くなった一週間でした。

  • 回答者:ひび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい季節ですよね(^‐^)♪

なんだか眠くて眠くてしかたなかったです。
ぽかぽかと、眠るにはちょうどいい気温ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もねむたくなって参りました♪
このゆる~い感じ続くといいのになって思います☆

眠くて眠くて仕方がない1週間でした。
朝も昼も夜も眠かったです。

  • 回答者:美容 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠いっていうのはα波の仕業らしいですね。
情緒安定しやすい気候のせいだと聞いたことがあります。
1週間寝ていなさいという辞令があれば最高ですよね( ̄▽ ̄)

つい眠りすぎてしまう1週間でした(*_*)
何度遅刻しそうになった事か...(笑)

  • 回答者:春眠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、ランニングするスーツ姿の方をよく見かけました。
春の風物詩なんですね(^‐^)~∞”

暑かったですね~。
会社ではもうエアコン(クーラー)が運転し始めましたよ。
半そででも良いくらいじゃないかと思えるほどでしたね。
ネットに結構時間を取った1週間でした。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃクーラーですか~
わかっ(@@)

もう春を通り越して夏のような1週間でした。
半そでで出かけたり、過ごしやすかったですね。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いっ

暑かったのが急に冷えてきたりして
毛布を掛けたり取ったりの毎日で
何だか体がだるかった1週間でした

  • 回答者:だる~いです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひいていませんか?
体には気をつけてくださいね!

いつも通りの1週間でした。
今日は雨が降ってしまいましたが、
ずっと天気も良く、気分がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽の力っておっきいですよね○*゜・。・
気分が高揚して動き回りたくなりますね!(’ー^*)

残念ながらこちらでは雨の日が多く、やや肌寒かったですが、桜は散りました。
この一週間は、かつてないほど激動の一週間でした。

3月に大学を出て就職が決まらないまま、京都での一人暮らしを片付け、一旦
家に戻っていた長男が、その後の就活が実り、急遽再び関西に出発しました。
先週の今頃、面接OKだったと大阪から戻ってきた長男が言ったのが
「来週木曜入社だから、火曜から研修に入るし・・・・」
はい?なんですと??
それから三日で一度片づけた荷物を再び荷造りし、暫く仮住まいさせて貰う
大阪の私の実家へ送りだし、月曜の午後長男自身を送り出しました。
このご時世就職は当分無理と、絶望しつつもタカをくくってました。疲れた・・・・
がんばれ息子!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでうございます!!(^‐^)ノ<*゜・。・pan!
うれしいドタバタでしたね!
そうですか、うえるかむおおさか♪
この大阪のおばちゃんも影ながら応援しまーす!

今週は真夏日のような天気から始まり、雨が降ったり、週末は涼しかったり、
いろんな気候を体験しました^^;
花見も休日にして、今はもう葉桜です。咲いたら後は早いですね~、
またあっという間にGW突入ですね。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夏日ってところが多かったようですね。
こちらは、とふっといま気づいたのですが
常に汗だくで首にタオルまいていました(^^;A
ここも常夏パラダイスだったのかもしれません。
ゴールデンウイークは我が家には無いのですが気分だけでもなんとなくワクワクします♪

洗濯の1週間でしたね。
お天気が良かったので冬物洋服・シーツ・カーテンまで洗っちゃいました。

自己満ですが、すがすがしい我が家になりました。
しかし、カーテンがあんなに汚れているとは驚きでした。

  • 回答者:きれい!きれい! (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~カーテンって、ついてるときはなんでもないなと思ってはずして間近でみると
すっ~~~~~っごいホコリついてますよね(@@)
綺麗になるとお部屋も洗濯の匂いでいい気持ちですね(^‐^)v

忙しかったですね。明日も忙しい。
ここ数週間ずっと忙しいです。
不況知らずの業界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、日本でいま唯一バブルな設計ですか?
お仕事お疲れ様でございます。
お体もおだいじに!

昨年暮れに会社を辞めて無職でしたが、今週から仕事を始めました。
久しぶりに営業に行ったので、今週はいい緊張感と疲れがありました。

  • 回答者:脱無職 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!(^‐^)ノ<*゜・。・pan!
しばらく大変でしょうね!だけど春にはじめたことは必ずうまくいくって言いますよね。
こちらまでうれしくなりました!

あっという間の一週間でした。
あとやたら体を動かす機会の多い一週間で現在脹脛が筋肉痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脹脛←ふくらはぎと読むのですね^^;思わず調べました。ネットって便利です。

ついでに検索で出てきた語源ですが
江戸時代に、ふくらんだはげという意味でふくらっぱげと呼ばれていて、それが訛りふくらはぎになったそうですね。

暖かい1週間でしたね。
そして、犯罪や災害に巻き込まれることもなく、平穏な1週間でした。 やはり、人生平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんにもないのが幸せなのかもしれないですね(^‐^)v

病院によく行きました。皮膚科、眼科、耳鼻科に行きました。

  • 回答者:ビタミン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら・・大変な週になったのですね。
杉ですか?
おだいじになさってください!

暖かくなって最高です。
筋トレに励んだ一週間でした。
筋トレに拍車が掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチョですね♪

暖かくて、いつも起きる時間に目が覚めませんでした。
いつもは機械のように同じ時刻に起床しますが、
火曜日だけは30分寝過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めざましなしでも起きる人っていますよね。
私なんて部屋の外にまでめざまし置いてますよ^^;

今週1週間は、なぜか眠たい1週間でした。
お昼を食べてその後2時くらいから突然眠気が・・・・。
気温が高かったせいかボケっとしてしまいあっという間でした。

  • 回答者:時差ボケ? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欧米か!ですね
↑古いですか?(^^;A

ただ、眠くて誕生日を迎えた1週間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(^‐^)ノ<*゜・。・Pan!

ぽかぽか陽気は昼寝には最高です。
ですが、仕事中ぐっすり寝るわけにはいかなくて、目を開けて寝てました。
私は仕事が落ち着いてしまい、中だるみした長い一週間でした。

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ!!
寝ていらしたのですね、スゴワザです!!

仕事が決まり、いろいろな点で大きく変わりました。
冬中、就職難でこのまま仕事もなく、家にいることになるのかしら、と
不安な毎日でしたが、新しい職場の方たちは皆さん、
いい方ばかりで、ありがたいです。
仕事が始まる前は不安だらけでしたが、何とか、やっていけそうです。

  • 回答者:ライム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(^‐^)ノ<*゜・。・pan!

相対的に「暖かい」1週間でした
忙しいときもありましたが、「いつもどおり」の1週間でした

  • 回答者:かわらず (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいちばんですよね!

あっという間でしたが、春どころか夏のようでした~~

  • 回答者:冬実 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつなつなつなつここなっつ♪
ですね!(’ー^*)b

あっという間でしたね。でも先週がいそがしかったので
今週はわりと予定いれずのんびりした一週間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっとしてシュッですね!

春になってやったら眠かった一週間でした・・・。
睡魔との闘いでしたね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の眠さは真夏の寝苦しさへの蓄えかもしれないって一瞬思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る