すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。化学的性質からビタミンに分類され、ビタミンB○の○に入る数字で一番大きいのは?

1.「11」
2.「12」
3.「13」

同様に、ビタミンに分類され、ビタミン○の○に入る一番最後のアルファベットは?

A.「K」
B.「M」
C.「V」

もうちょっと付き合える方だけお答え下さい(^-^)

あなたは日常的に錠剤やカプセルタイプのサプリメントを飲んでいますか?

私は「アニマニンL錠」をスゴく疲れたときに飲んでます、効くような気がします、気のせいかもしれませんけど(^-^)

アンケートではないかも知れませんが、「なんとなく」っていうイメージをお持ちの方はご参加下さい。一緒にアンケートの集計結果を楽しみましょう。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-18 00:37:49
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数174
回答数97

13票 1.「11」
70票 2.「12」○
14票 3.「13」

48票 A.「K」○
17票 B.「M」
32票 C.「V」

28票 サプリメントは使わないというお答え

サプリメントをとらないというお答えが多い感じです、自然に栄養とるのが一番ですね(^-^)

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

2Bです。
サプリ、今はスジャータを作ってる会社の無臭生にんにく粒を飲用してます。
ただ、無臭とは程遠く、かなり匂います。でもお腹の調子がよくなるので、おススメです。
名前がアホエンと言いますが・・・

===補足===
ベストありがとうございます。
粒自体も匂いますが、それ以上にげっぷが上がってきた時にまるで餃子を食べた時のような感覚になります。でもそれだけ体には効いてるような気がして、いいですよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無臭なのにかなり匂いますかぁ(^-^)
それは飲むときですか? 飲んだあとですか?

並び替え:

2-Aです。

ビタミンとビタミン様物質は定義上違うのです。

  • 回答者:元食品分析屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とCかな。
サプリはよく飲んでますね。
ビタミンBやビタミンCのほか
コラーゲンや葉酸、鉄など飲んでますよ。

  • 回答者:軟骨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aだと思います。
自分が聞いたことあるのが12とKまでだったので。
サプリメントはいくつか飲んでます。効いてるのかどうかはよく分かりません。

  • 回答者:コーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B
です。
サプリメントはとっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とBですかね。
ビタミンKは知っているので、きっとその後もあるだろうという予想です。

サプリメントはビタミンや鉄分を飲んでいます。
あとブルーベリーも時々飲みますね。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、C」でお願いします!

ビタミンVの存在を忘れていました。NADのことでしたね~

サプリメントは水溶性ビタミンとカルシウムだけ摂っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「11」
C.「V」
勘です。

いいえ飲んでません。アリナミンとか飲んでます。

  • 回答者:あたり前 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-A

鉄とビタミンCをたまに摂ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、Cです。
なんとなく聞いたことがあるような。

パソコンをするので、「ブルーベリー」のサプリメントを飲んでいます。
日常的ではないけど、ビタミン剤を飲んでます。

  • 回答者:ぴんぽんぱんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3B かな?
サプリメントはブルーベリーのサプリを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、きいたことがあるのは2Aまでですね...
サプリメントって高い割りに効果がよくわからないので最近飲まなくなってしまいました。
でもタウリンが入っているドリンクは、なんだか効く気が...

  • 回答者:1000mg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Bでイメージしました。

私は、アンチエイジングに興味があるので、ヒアルロン酸やデルマンタン硫酸などの配合されたサプリメントを愛用しています。効果はあるのか、ないのか・・。

でも、高校時代の同級生とたまに会うとしみやしわ、肌のハリなどなど、だんぜん飲んでいる方がいいようで、よく友達に何かしているの??って聞かれます。
出し惜しみせずに教えてあげていますよ。

  • 回答者:アラフォー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなぁく、2Aでお願いします。
ちょっと疲れた時、風邪を引きそうなとき、キョーレオピンを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A
サプリメントは飲んでいません。

  • 回答者:なんとなく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の12
BのVです。
ビタミン12は栄養ドリンクなどに書いてあるので選んだのですが、Vは全くの勘です。

年齢のせいか疲れやすくなったため、香酢を飲んでおります。

  • 回答者:なんとなく男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超難問です…
とりあえず、2 A で回答します。

サプリメントは飲んでいません。普通の食事だけですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cかな。
難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aまでしか知りません。
Vもあったかしら・・・・?

私は疲れたら栄養ドリンクです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A。。。。。。。。

  • 回答者:mm (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A でお願いします。

サプリメントは飲んでいません。

  • 回答者:つんつん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A で回答とします。

日常的には何も飲んでません。
しかし、医者からもらう薬だけで1日15錠ほど飲んでます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aで。。

ブルーベリーを飲んでます。
錠剤やカプセルじゃないですが、ビタミンCと時々ビタミンB(もしくはマルチビタミン)もとってます。

  • 回答者:tokumei (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aかな。
サプリメントは摂りません。

  • 回答者:きりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Bかな。
以前はよく利用していたのですが、最近は全然飲まなくなりました。

  • 回答者:kenken (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「2&A」にします。

サプリメントには、頼りません。

  • 回答者:えみこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

1 A でお願いします。
年寄りなので、ヒアルロン酸が足りず膝痛です。エバーラ・・・の「皇潤」をのんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のイメージは2・Aです

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bです。

サプリメントは飲んだ事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B でお願いします。

ブルーベリー、乳酸菌、ハイチオールCを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Bだと思います。
目にいいブルーベリーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、Cにしてみます。
サプリメントは飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cでお願いします。
毎朝マルチビタミンを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bだと思います。
カプセルタイプのサプリメントは飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A かなぁ。

サプリメントは飲んでいません。

  • 回答者:ない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cだと思いました。サプリは飲んでいません。

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3&C
サプリメントと名の付く物は摂ったことが無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2A
13なんて聞いたことないし
ビタミンMってなに?
さっぱりわかりませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aにしてみます。
サプリメント飲んでいます。αリポ酸とマルチビタミンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aだと思います。

ほとんどサプリメントは飲まないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bでしょうか。
B12は知っているのですが、
もっと大きな数字もあるのかな。
ビタミンもKはありそう。でも、
もっとあってもいいかな、と。

===補足===
サプリはあまり飲みませんが、
ときどきアリナミンAを飲みます。

  • 回答者:zen (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aで。

サプリはマルチビタミンを飲んでいます。

  • 回答者:サプリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C

天童よしみが出てきました(のど飴)

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C??

マルチビタミンとブルーベリーを飲んでいます。

  • 回答者:効き目あるかな?? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、C」だと思います。

ビタミンBは、種類がたくさんあるということは
聞いています。

普段飲んでいるサプリメントは、
ビタミンC、プロポリス、Q10、ブルーベリーの
4種類の錠剤です。
普通に生活できているので、効果があると思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.A

サプリメントはビタミン剤を飲んでます。
口内炎ができやすいので、お守り代わりと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cですかね。
イメージです。

サプリメントはコラーゲンくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B(カンです。)

目のサプリを飲んでいます。PCを使う時間が長いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とCで尾根がします。
今日も難しいです。

私はサプリメントはぜんぜん飲まない方です。
普通の食事だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aだと思います。
毎日サプリ飲んでます。
コラーゲン・ビタミンE・ヒアルロン酸etc

  • 回答者:美容 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aかなぁ~
サプリは飲まないので、知識がありません。

  • 回答者:あんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-A ・・かしら。

ビタミンみたいなものだったら17ぐらいまであった気がします。でも、ビタミンとしてだったら12だったような…。
「M」は葉酸だったから除外、「K」か「V]か・・・あとは勘です。

カルシウム剤を飲んでいます。骨粗鬆症が予防できたらいいな、ってなことで。

  • 回答者:カレイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-B だよーん。
元気そのもの、サプリいらず です。

  • 回答者:T.K.M (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.C
でお願いします。

毎日ブルーベリーのサプリをとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、Cでお願いします。

サプリは日常的には取ってないですが、
たまに鉄分を補給します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cでお願いします。
ローズヒップだけ飲んでます。風邪引き難くなったかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cだぜぇ。
ゲットだぜぇ。

  • 回答者:ひそ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とCでお願いします。 ただなんとなくですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・Aでなんとなくお願いします。 疲れたときはキューピーコーワαをのんでいます。
ブラックジャックでビタミンKとよくでてました。

  • 回答者:ボブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cでお願いします。
一般的に聞くのはビタミンB12ですけど、ビタミン17とか、ビタミン22があったような気がします。
サプリは結構はまっています。色々と買ってきて、並べて、日によって気分で飲んでいます。(こんな飲み方で効くのかしらん?・・・気休めかも)

  • 回答者:サプリ好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「12」
C.「V」
サプリメントは飲みません。

ビタミンUはありますけど、Vは聞いたことがありませんでした。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aです。
サプリは毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cです。
サプリとか錠剤を一時の飲みすぎてからはきっぱりとやめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aかな。
まったくのイメージです。
サプリメントって全然飲んだことないんです。
栄養は普通の食品でとるというのが当たり前だと思っているので、わざわざサプリメントを飲む方の気持ちはよくわかりません。
でも世間一般ではとても売れてますね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。

サプリは飲んでません。
貧血体質なので検診とか受けると、鉄分サプリを飲むことを勧められるのですが・・・。
沢山種類があって選ぶのが億劫でサプリ摂取は実施できずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2A?
アニマニンって初めて聞きました。
サプリはいっさい飲みません。
ゴマとかターメリックとか酢とかをちょこちょこ摂取しています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 A でしょうか?

サプリは気になる症状があったときに飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とAにします。

カルシウム&マグネシウムと鉄剤を飲んでます。
貧血の症状がとても軽くなったので鉄剤は効いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aでしょうか。
マルチビタミンを時々飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2A」に一票。私が知っているのは、ビタミン12とビタミンKまでだから、という単純な理由です。

サプリメントは以前ガンガンのんでいましたが、持病で薬を毎日服用するようになってから、何となくのみ合わせが気になるので、サプリはのむのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A
ビタミンは質問の中では、これしか知らないので・・・

サプリメントは、マカ、ローズ ヒップの2種類飲んでいます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、C で どうかひとつ!

疲れた時に QPコーワ・ゴールド・αを飲んだりします。
ビールの方が疲れ ぶっ飛びますが 翌朝辛い・・・。

  • 回答者:ピグモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・Aだと思います。

タバコをすうのでビタミンCを取るように母親に言われてサプリメントでとっています。
効いてるのか効いてないのかわかりませんけどね。
疲れたときに、にきびや口内炎が出来たとき限定でチョコラBBもとってます。
これは効いてると思います。治りが何もしないときよりは早いので^^

  • 回答者:pupu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bでお願いします。
いつも楽しい質問うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2C」です。
日常的には、飲んでません。
1年半くらい前は、カルシウムとビタミンのサプリメントを
飲んでましたが、節約の為にやめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aですかね。
サプリメントは飲んでいません。
残念ながら経済的にそんな余裕が無いものですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aで。13なんてあったかな。

サプリはビタミンとミネラルの錠剤を飲んでます。
効果のほどはわかりません。

  • 回答者:紗布離麺徒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cかなと思います。
サプリメントは飲んでないです。

  • 回答者:モニカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3・C」にします。
飲んでいるサプリはマルチビタミンです。効き目は微妙?

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aで。
よくわからないので、勘です。
サプリメントは飲んでません。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cでお願い致します。 まったくのカンです。

  • 回答者:夢童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 2B でお願いします。
毎日、PCの画面見ながら仕事をしているので、目と肩のためにアリナミンEXを飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは2Cでお願いします♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Bだと思います。カン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C
です。ギャモンさんの顔文字が僕のビタミンです。

  • 回答者:でもなかなか溶けません (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aでしょうか。
サプリメントは毎日摂ってますね。
栄養が偏ってると感じてるので。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

これはたぶん2Aですね。

日頃はFA○CLのグッドチョイスというサプリを飲んでます。
1回分1袋にビタミンB&C、ビタミンE、DHA等7錠入ってるので便利です。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aにします。
毎日ブルーベリーと黒酢にんにくとマルチミネラルを飲んでます。

  • 回答者:アロエ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aにします!!
コラーゲンのサプリを飲んでいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.C.
得にサプリは飲んでいません
たまにブルベリーアイを飲むぐらい

  • 回答者:眠り猫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C でお願いします。

普段、サプリ類は飲んでいません。必要な栄養は食物から摂りたい派なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aです

サプリ飲ん出ます
色々飲んで今3種類に落ち着きましたが
また増えるかも。。。

  • 回答者:ムーン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・A」
とイメージしました

サプリは飲んでません

  • 回答者:gufu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2A」のはずです。
サプリメントは適量を摂取しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 Aと思います。

サプリ等は、飲んでいません。

チオビタゴールド(50ml)を週1回飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「12」、Aの「K」
ブルーベリーのサプリを(おそらく)気休めに飲んでいます。

  • 回答者:むふふふ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1C
全然分からないので、好きな数字と好きなアルファベットで 笑

サプリメント系駄目なんです。
飲む事にためらってしまって...。
古い人間なんでしょう 笑

  • 回答者:栄養素 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る