すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

[競艇インターネット投票システム]
について質問です。


知り合いに勧められて、最近競艇等やり始めました。
ネットで買えるこれは便利なんですが、初めてなのでちと心配です、

競馬のPATはやった事があるのですが、競艇はどうでしょうか?
体験談、トラブル等情報をお願いします。

(^0^)

  • 質問者:警視庁特命係
  • 質問日時:2009-04-19 07:26:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント有難う御座いました^^
参考にさせて頂きます。

競艇インターネット投票私も利用しています。
1000円から入金で100円から購入できます。
トラブル
はないと思います。
下記サイト参考にしています。
TELE BOAT
http://www.teleboat.jp/
競艇オフィシャルWeb
http://www.kyotei.or.jp/
ビギナーズボートCLUB
http://www.boatclub.jp/?adid=0809003
各レース場とも
荒れるレースは1R..3R.5R前半戦
硬いレースは6Rと最終Rが多いように思います。
あまり熱くならない様ほどほどに

  • 回答者:536の穴党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にトラブルはないです。

私も競馬PATのあと、競艇会員になりましたが、使い慣れてくれば
特に問題はないです。

ちなみに、競輪のネット購入も同じです。
どこをどう見れば良いのか戸惑うだけで、慣れです。

  • 回答者:生活指導課 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る