すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンを前日の状態にもどそうと思ったらどうすれば良いですか?
以前日付をさかのぼったと思うのですが、どこからすれば良いか忘れてしまったので教えてください。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-04-19 11:40:21
  • 0

並び替え:

システムの復元をつかうくらい。
完全に前日の状態に戻るわけはないですが、質問の意味的にはokかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタートメニュー」 から「すべてのプログラム」 から「アクセサリ」 から
「システムツール」 から 「システムの復元」
そして
「コンピュータを以前の状態に復元する」をチェックして次へをクリック して
カレンダーで太字で表示されている日を選んで次へをクリックします。
 
復元が開始されると再起動してその後復元完了。

カレンダーに太字で表示されている日が無いと復元は出来ませんから気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows の場合です。

タスクバーから スータト アクセサリー システムツール システムの復元と進みます。
以前の状態に復元するにチェックをいれて 次へ

ここで、復元する日付を選択します。

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

  • 回答者:ken33 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元、です。
ただし、前日ではなく、復元ポイントの時点(状態)に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る