すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

パソコンの常中プログラム?をほとんど寝かせてしまいました。再び、元に戻しましたが、音声がでません。モニターには、「ハードウェアの追加をしてください」とでます。でも、そこの部分をクリックしても、反応がありません。もう一度音声を聞くには、どうしたらよいでしょうか?教えてください。お願いいたします。

• 質問者:糞子
  • 質問日時:2009-05-03 11:35:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご親切にありがとうございました。

並び替え:

一番簡単なのは「システムの復元」を使うことです。「スタート」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」とたどって下さい。ちゃんと音が出ていた時点を選んで復元すれば元に戻ります。
「ほとんど寝かせてしまいました。再び、元に戻しましたが、」という表現の意味がよくわかりませんが、常駐ソフトについては、システムに関わるものが少なくありません。下手にさわらない方が無難です。でも、中には不必要なものもあるのに常駐するためにメモリを消費してパソコンの動きを遅くするものもあります。どうしても操作したいときは、PC快適化ツールと称するユーティリティを使うのもひとつの手です。

• 回答者:y (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度音声が出なくなりシステムの復元で何日か前に戻したら聞こえるようになりました。

• 回答者: (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タスクバーにある音声(スピーカー)マークを右クリックしてプロバティを表示させ、
ミュートについているチェックをクリックしてはずしてみて下さい。

勘違いでしたら、ごめんなさい。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

寝かせた日以前の復元ポイントがあれば、復元しましょう。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る