すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日は母の日でしたね。
私は実家の母と主人の母にプレゼント贈りました。
でもうちの娘は何もなしです。
なんか寂しいけどこんなものかしら???
あなたは母の日に何か贈りましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-11 18:07:41
  • 0

送りませんでした。
実母は亡くなってるし、同居の義母さんは「歳だから敬老でよいよ」というので。。。
 晩御飯は何時もよりも豪華になりましたが。
息子は一緒に「母の日ケーキ」を食べてくれたし、娘は日ごろ「足」になってもらってるので、特別は無いですね。
自分が送る側ならともかく、もらう側の母の日のイベントなんて、子供が低学年の頃までですね。

  • 回答者:普通の日 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お花とお気に入りのケーキ
そしてサザンが好きなのでアルバムをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も母に送りました むすまは妻に小さい花束を送ってくれました

  • 回答者:toshix (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亡くなっているので何もしませんでした。
まぁ、生きている頃から、イベントごとに全く興味がない人だったので、こちらからもすることはなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は和菓子なので高級和菓子を贈りました。
子供の頃はあまり贈ることはしませんでしたが
今は社会人で収入があるので毎年贈っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る